NHK

2009年01月03日

RUN〜B'z20年の軌跡〜 感想

B'z
・M&Gでの嬉しそうなお2人とファンの表情
・ACTIONツアーの映像等たくさん

松本さん
・小学校2年生の時に書かれたドラムをたたいている絵が可愛かった
・生後間もない写真→今の面影なし!
・爪磨き中の松本さんの口から出てビックリの「しょこたんのパパ」
 その中川勝彦さんのバックで弾いていたの時の映像初公開?

・個人的名言
成功した理由「収入の差があっては、バンドは成功しない
それで駄目になったバンドをいっぱい見てきています」
      「野性の勘。その時売れると自信を持って作ってきた」
      「稲葉との役割分担がはっきりしている」
ファンに対する想い「休みたいと思ってもみんなの笑顔を見ると
休まず頑張らなきゃと思う」

稲葉さん
・松本さんが見せた玉虫を無表情?で捕まえるシーン
・大学生時代のロン毛の写真

・個人的名言
子供時代は「勉強も遊びもそこそこ 普通の子供でした」
職業は?「歌手でもアーティストでもなく、B'zのシンガーです」
徹底した食事管理に対して
「生野菜のサラダを見ただけで体が冷えた気がする」
お尻の肉が見えそうなくらいの短パン姿に「NHK的にはどうですか?」

ストイックすぎる体調や食生活の管理をするシーンも多く見られましたが
嫌味じゃなく自然な姿に見えたのが良かったです。
自分の立場ややるべきことを自覚し、それを徹底的にやっている。
プロとしての意識も高い。

松本さんと稲葉さんが笑顔でハイタッチするシーンという
最高の終わり方でした。 

素晴らしい番組をありがとうございました。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年10月06日

本日放送!NHKスペシャル「B'z」

録画準備完了です
B'zのお二人のお写真などUPされています→(こちら
関連記事はこちらです。
楽しみ、楽しみ♪

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年03月04日

NHK BSニュース

NHK BSニュースを見ることが以前は習慣だったけど、
最近はそうでもないかも…
見る時間帯は、帰宅時間が22時や23時を回る事があるせいか23時、24時が多い。

放送時間帯は深夜か未明であるが…
アナウンサーの名前は

昼間敬仁(ひるまたかよし)さん である。

彼の名前を最初に見たとき、眠気が吹っ飛んだ事は今でも覚えている。

ニックネームは、日本ハム前監督からとったのか「ヒルマン」らしい(笑)。

それはさておき、少しクールな方のようですが
ニュースを読むのが非常に上手なので聞きやすくていい。

1日1回はニュースは見ないときがすまないのでした。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月31日

2006年 大晦日

今年は、私にとっては仕事環境が目まぐるしく変わった年でした。
元旦に初めてBlogを始めたことで
Blog Lifeをスタートさせた年でもありました。
皆様にとってはどんな1年でしたか??
Blogを通しても素晴らしい出会いが沢山ありました。
予約投稿設定が大半でありましたが
よくエントリーを1日も休まずできたなぁと思います。
これもひとえに皆様のお陰です。
いつも温かいTBやコメントを下さり心より御礼申し上げます。

皆様は、カウントダウンはどう過ごされるのでしょうか?
私は『BS朝日 年末音楽特番
福山雅治 PHOTO STAGE〜写真歌 (しゃしんか) 〜』

放送日時:12月31日 (日) 23:30〜25:30 BS朝日 か
生誕250年・モーツァルト・イヤー2006ハイライト
放送日時:12月31日 (日) 20:30〜24:15 NHK教育
を観て過ごす予定です。

外で過ごすお正月にも憧れているのですが、
なんせ寒がりだし、、、、ううう。

今日も仕事です…1/2も…頑張ります。

いつも「fuの通信日記」をお読み頂きありがとうございます!
今年1年間、大変お世話になりました!
皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

toshikoshisoba_2006柿安ダイニング
(だったと思います)の
年越しソバ☆
角煮がウマーでした♪

blog_ranking来年もBlog Life頑張ります!!


fu__livedoor at 00:00|Permalink