2007年

2007年12月31日

2007年 大晦日

いつも「fuの通信日記」にご来訪ありがとうございます。

今年は、皆様にとってどんな1年でしたか?
私にとっては多くの別れがあった年でした。
素晴らしい出会いも多くあった年でもありました。
Blogはフル完走といかなかったこともありますが
健康の大切さと時間配分の大切さを改めて感じました。
今年もBlog Lofeを楽しむことができてよかったです。
本当にコメントやトラックバックを下さりありがとうございます。

今年1年間、大変お世話になりました!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ボクからも「どうもありがとう…ねっ!」

02051f86.jpg

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年12月30日

2007年 よく聴いたCD

ACTION
メインアレンジャーに寺地秀行さんと
池田大介さんを起用した最新作です。
「パーフェクトライフ」「光芒」が特にお気に入り☆

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
「ここから」は思ったより好きに
なれなかったのが残念ですが
楽曲自体は悪くないです。

永遠の翼
最後の松本さんの泣けるギターが秀逸。

グロリアス マインド
製作スタッフのZARDへの熱い想いが
充分に感じられる入魂の一作。

The DAY
発売から9年後にやっと購入。
聴いていて心地良いです。
ジャケットがマッチに見えるのは私だけ?(笑)

My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜My Baby Grand - ぬくもりが欲しくて
2曲目のLove Is Goneが
やけに心に響きました。
サビの高音がたまりません。

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
カントリーミュージックにあまり
馴染みがないせいか、思ったより
リピートしませんでした。

Taking Chances
表題曲がいちばんのお気に入り。


ドラマチック
夏に向けた青春ソング!と思っているので
夏によく聴きました。

抱きしめたい
「ドラマチック」と交互によく聴いてました。


しかし、こうして振り返るとアーティストが、偏りすぎかも…
ZARDの追悼アルバムは購入はしましたが、
既に持っている曲が収録曲なので、あまり聴いていません…
というか、聴くのに勇気が必要でした…。


fu__livedoor at 00:00|Permalink