野田恵

2008年05月09日

本日発売!「パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!! のだめカンタービレ in ヨーロッパ 」

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年03月14日

「のだめカンタービレ」20巻 発売

のだめカンタービレ #20 (20) (講談社コミックスキス)


まだ読み込んでいませんが…
7月に21巻目が発売決定ですが
予告が…(涙)。

ネタバレなので、読みたい方のみ「続き」をどうぞ。

今日はホワイトデーです。ぎゃぼー!あへぇー!むきゃー


blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年01月11日

「のだめカンタービレin ヨーロッパ」雑感

「のだめカンタービレinヨーロッパ」の放送が終わって、
なんだか虚無感が・・・
最初は続編は反対だったのに、これまた製作側の熱意のお陰で
続きが観たくなったでなかとですかー!

この2夜連続放送は、どちらかというと、
千秋目線で描かれたように思えました。
重要であると私は認識する
「とび蹴りシーン」「のだめ初リサイタル編」
「のだめが孫Ruiをライバル視して焦るシーン」
「千秋のオーケストラデビューシーン」が
外されてなくて本当に良かったです。
「とび蹴りシーン」は撮影が終わってオールアップだったそうですね。

原作になかったシーンでのだめがオクレール先生の代理の
猫背椿さん演じる日本人先生に
「だったら辞めなさいよ!」と激怒されるシーン。
ゆとり教育の現場に渇が入ってほしいと思ってしまいました(汗)。
時々、のだめを愛おしそうに?みる千秋の表情が
玉木さんの素の部分がでていたように思えました。
のだめのホームシック終了の流れもお見事でした。

のだめのファッションを観るのも楽しみのひとつ。
上野さん、あんなに帽子が似合ってたんだなぁとビックリ。

DVDの発売も希望。まあ、出ると思いますが…。

と思って、玉木浩志、、、ちがっ…(笑)
玉木宏さんの浩志きサイトを開いたら、いきなり
♪踊ろうよ〜 最高な時 笑顔で旅を続けて…
と曲が流れてきてビックリしました(笑)。

坂井さんの41歳の誕生日と福山さんの39歳の誕生日にリリースか…
いちいち余計な事を考えてしまう悪い癖のあるfuでした。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月19日

上野樹里が歌う、「オナラ体操」がCD化!

2a6879ad.jpg

上野樹里が歌う、のだめ「オナラ体操」が遂にCD化!!
上野樹里、5.23発売「おなら体操」で“歌手デビュー”

NHK連続テレビ小説「てるてる家族」の秋子役で披露された
歌声(しかもかなりお上手!)とは程遠いとは思います(笑)。
…って当たり前ですがね。

♪元気に出そう いい音だそう ドレミファプププ わ〜

どうせならハリセンダンス付きのDVDも…なんて(爆)。

DVD発売前の2日前に発売ですね。
相乗効果は出るのでしょうか?

blog_rankingあんまり上品じゃないけれど…ですね(苦笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年02月10日

のだめちゃんとオ・ソ・ロ

今週水曜日から発売しているレスポートサックの新柄「3717 ズーインラヴ」は
「のだめカンタービレ」でのだめが実家に帰るシーン、
そして千秋に「東京に帰るぞ!」と
無理やり引っ張られていたシーンに使っていたトートバッグの柄です。
実家ののだめの部屋でパリとプラハの距離感?や
福岡ソフトンバンクホークスについて
語っていたシーンの後ろにも置いてありましたね。
友人へのギフトにポーチを購入しました☆

あの鍵盤ピアノバッグも大人気だし、のだめ効果おそるべし。


fu__livedoor at 00:00|Permalink