永遠の翼

2007年07月15日

会報「be with! VOLUME.74」到着

UAE戦の日に届いていたのですが、
会報を読みたい気持ちをグっとこらえてUAE観戦を
終えた後、会報を読みました。

衣装の心配は、もうあまりいらないようで…(笑)。
やっぱり黒田さんのセンスは最高です!
松本さん、ヘアスタイル変わりました?
永遠の翼ネタが再びありましたが、
一足先に部屋から出て行こうとする松本さんに
撮影をみていてくれと懇願する稲葉さんを
結局置いていき、その後ひとりぼっちで弁当を食べる
稲葉さんの姿の写真が無いのが残念でした(笑)。
Mステでもソロで出演していた時も、寂しそうだし
けっこう稲葉さんは寂しがり屋さん?

宇浦さんの年齢を聞く松本さんに
「高3。修学旅行ですよ、もうすぐ」と答える稲葉さん(笑)。
この言い回しの理由は知っていますがスルーします(爆)。
稲葉さんのスケジュールに合わせて歌入れだったんですかねぇ。
両立は大変ですなぁ。
そして父親のように?「(学校を)休ませちゃダメだなと」と
心配する稲葉さん(笑)。

すこぶる評判のいい?「休憩時間10分」ですが
正直、個人的にあまり心を打つものがありません(汗)。
PVは面白いですけれどね。

新聞を読み終えた後、
フルーツ食べ比べで、美味しそう!とパラパラめくっていましたが
TV欄に載っていた写真で上川隆也さんを西嶋秀俊さんと間違えるほど
疲れていたので、また今度じっくり読むことにします。

:この日の夕ごはん(母の手作りです☆)
   ケチャップでいつも、こんな事を私はしていますが何か?(笑)

82f71608.bmp







blog_ranking

fu__livedoor at 23:59|Permalink

2007年05月21日

B'z出演、NHK 「MUSIC JAPAN」雑感

bz_newspaper

新聞のTV欄を見ていたら、、、すっかり忘れてて慌てて録画!
「永遠の翼」をTVで披露するのは、恐らくラスト?
年末のMステスペシャルでは歌わなそうだし(汗)?

お2人とも優しい表情ですね。
それと、あの火を使った演出は増田さんが見えなかったので
ショボーンでした…。

さぁ、見終わったし、、、、と思ってそのまま見ていたら、、、、

Base Ball Bear

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


全然話題にしていませんでしたが、実は今はすっかり大ファン!
TV出演、すっかりチェックし忘れ。
B'zと同じ出演日で感謝、感謝ですよ!(嬉涙)。
彼らの曲などについては、後日あつ〜く語る予定。

abingdon boys school!柴崎浩!
年齢重ねるごとにかっこよくなってますねぇ。
あまり顔が映ってなくて残念でしたけど、いい曲でした。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月13日

Mini enquete 第1弾 投票結果&第2弾スタート!

ミニアンケートに投票してくださった皆様、
ご協力ありがとうございました!
どなたも投票されなかったらどうしよう…とガクブルだったので
本当に嬉しいです!

結果は以下の通りです。

B'zが主題歌をいずれも担当する映画を鑑賞するなら…?  
項目名票数
「俺は、君のためにこそ死ににいく」20
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」6
どちらも鑑賞しない6
どちらも鑑賞する5
わからない4


映画の投票は、2作でここまで差が出るとは思いませんでした。
「どちらも鑑賞しない」は予想通りでしたが…。
鑑賞に迷っている方は、実際に見に行かれた方に
感想を聞いて、判断するのもいいかもしれませんね。

そして、第2弾も調子に乗ってスタートします!
未発表曲が多いので、「いつかはリリースしてほしい作品は?」にしました。
引き続き、投票を宜しくお願い致します。

blog_ranking

fu__livedoor at 16:40|Permalink

B'z出演「CDTV」雑感

大した感想ではありませんが…。

blog_ranking

続きを読む

fu__livedoor at 16:36|Permalink

B'z出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」雑感 (2)

音楽戦士 2週目です。
以下ネタバレ。

blog_ranking

続きを読む

fu__livedoor at 16:25|Permalink

2007年05月12日

B'z出演 「ミュージックステーション」雑感

tvran4


ミニトピで桑田さんの横で稲葉さんが、笑っていましたが
あれは…嵐のトークで笑っていたのか、桑田さんが絡んでいたのか…
密かに桑田さんとの絡み見たかったのですけどねぇ。
テレ朝の看板番組的存在のクレヨンしんちゃん、、、、
ええ、密かにマンガ、何冊か持ってますが、何か(笑)?
しんちゃんも大好きだけど、紳ちゃん(大田さん)を出してほしい(爆)。

個人的な意見ですけど、この日に限ってですが、、、

blog_rankingミニアンケート、引き続きご協力お願いいたします。

続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」本日公開!

orehakiminotamenikososhininiiku


映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」浩志きサイト

製作総指揮、脚本は石原慎太郎氏が担当。監督は新城卓。
B'zが主題歌、タイトルイメージソングをTAK MATSUMOTOが担当。
本日、公開です!

さわりを見たい方は映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」---BIGLOBE ストリーム

以下ネタバレ。

blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月11日

B'z出演「MU-GEN」雑感

他の地区の放送状況が「?」なので、
ネタバレですし、こちらも続きで書きます。

blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

B'z出演「魁!音楽番付〜VEGAS〜」簡潔レポ&雑感

tvran1一部地域では放送がないそうなので、
全部は書けませんが…、簡潔にまとめちゃいます。

blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月09日

B'z「永遠の翼」本日リリース!

永遠の翼


珠玉のバラード、本日リリースです!
間奏の松本さんのギター、泣けます(涙)。

ちなみに、同日発売のシングル。
CMソング、映画主題歌がズラリ。

■Aqua Timez『しおり』
 三ツ矢サイダー CMタイアップソング
■前田亘輝 『恋ノウタ』
 フジテレビフラワーネットCFイメージソング(4月〜6月)
■森山直太郎 『未来〜風の強い午後に生まれたソネット』DVD付 
 日韓合作映画『初雪の恋〜ヴァージン・スノー〜』(角川ヘラルド映画)
 主題歌
■レミオロメン 『蛍』 
 映画「眉山」主題歌 
 C/W『RUN』アッパーソング『幸せのカタチ』FM802春のキャンペーン曲  

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月27日

Gyao、B'z『永遠の翼』 FULL PVを無料配信

B'zのニューシングル「永遠の翼」クリップ-Gyao

fuルバージョン、、、思わず何度も観ちゃいました。
歌詞を追ってみると、その通り(?)に
俳優さんたち(本郷奏多くんと本田翼さん(元事務所がSPLASH(笑)))が
演じていますね。

「失ってはいけないものを 知ってしまったよ」

「永遠の翼広げ ただ君のためだけに
まばゆいその笑顔が 消えないように願いながら
はばたいてゆこう」

「僕らがいつも目ざすのは 愛しいものたちの幸せ
絶望の先に必ずある ひと筋の希望の光」

など、泣けるフレーズ沢山(:;)

最後にB'zの2人が立ち去る→消える ところがなんか好きです。

※ご存知の方も多いと思いますが、歌詞は全部はNGですが、
一部の掲載は著作権の侵害はありませんので掲載しております。

blog_ranking引き続き、ミニアンケートの投票お願いいたします。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月21日

B'z「永遠の翼」「ロンリースターズ」のPV

「永遠の翼」

PV、やっと観れました〜(感激!)
痛々しい姿で歩いているのは3月中旬くらいに噂では聞いてたのですが、
まさか本当に…。本郷奏多くん!
彼が出演していたドラマヒミツの花園
時々観ていたこともあってビックリです。
20日スタートの生徒諸君!にも出演しているので
人気はうなぎのぼりですね。
それにしても、成長期真っ盛りですねぇ。(遠い目(笑))
声変わりはしているようなので、どんどん大人っぽくなるんでしょうね。
本郷くんが出演する部分の内容は、愛する人とやっと再会したけれど
背後から平和の象徴である白い鳩になる…
国のために愛する人のために殉死する、みたいな
タイアップを意識しまくりのストーリーですね。
B'zはこの2人の「使者」の役を演じます。
B'zの出演部分はOCEANの屋上バージョンみたいな感じで
サポメン出演はなし。

「ロンリースターズ」

イントロがとても徳永さんの味が出てますね。
男臭く、炎の中(当然合成です(笑))で歌ってます。ギター弾いてます。
2台の車でいつだったかLIVE-GYMのオープニング映像か何かに
使われてましたよね?
お、思い出せません…。

blog_ranking世界はきっと優しい未来の中〜♪(?)

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月03日

B'z「永遠の翼」5月9日発売決定&めざましどようび出演…

B'z PARTY浩志ん!
映画主題歌2曲が一気にリリースです!

1st beat : 永遠の翼
[2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー
「俺は、君のためにこそ死ににいく」主題歌]

2nd beat : ロンリースターズ
[2007年4月G.W. 全国ロードショー
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」主題歌]

ジャケットは浩志きサイトのTOPの画像?
稲葉さんの表情いいですね。

そして、、、、
めざましどようびにコメント出演されたそうですね。
告知はなぜしなかったのでしょうか?(T_T)

blog_ranking顔文字、久々に沢山使ってみました(笑)。

fu__livedoor at 23:59|Permalink