増田隆宣

2009年04月21日

浜田麻里さんのDVDに松本さん出演シーンが…

浜田麻里さんのDVD
「25th Anniversary Tour "On The Wing" In Tokyo 」が
15日にリリースされましたが
デビュー25周年って半世紀…すごいなぁ
同じ事を仕事にして25年ってすばらしいと思います。
BSフジでライブを見ていたのですが、ソファーでくつろぎすぎて
松本さん登場前には眠ってしまいました(涙)。

DVDには増田さんがのぶろぐで語っていますが
「今回はB'zのTAK MATSUMOTO氏がゲスト参加、
代表曲のひとつ「Blue Revolution」を弾いてくれました。
あの伝説のギター・ソロ16小節が見事に蘇りました!(T_T)」
だそうです。

これは見ごたえあり!

25th Anniversary Tour “On The Wing” in Tokyo [DVD]


blog_ranking 

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年10月03日

歴代サポートメンバー、大集結!

B'zのツアーサポートを長年つとめていらっしゃる増田さんのBlogに、
B'zの歴代サポートメンバーが一堂に会した記事があります。
B'zを通じて知り合った豪華すぎるメンバー、
マジマジと見てしまいました。
みんないい表情をしていらっしゃいますね。

当然、何名かいらっしゃらない方もいますが、
普段、こんなに集まれないでしょう。
すごーい。すごーい。

ちなみに左端の広本さんと阿部さんって確かご夫婦ですよね。
やはり、B'zを通じて知り合って夫婦になれたのかなぁ…



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月01日

増田隆宣さんのブログ「のぶろぐ」スタートしています。

B'zのツアーサポートメンバーを長年つとめていらっしゃる
(稲葉さんより付き合いが長いのは有名ですよね。)
増田さんがブログのぶろぐ
2月14日にひっそり(?)とスタートされています。

顔文字と絵文字を使うんですね、、、意外ですなぁ。(^_^)

そして、、、26日は増田さんの誕生日でした。
遅くなりましたがおめでとうございまーす!!

昨年、B'z LIVE-GYMでギターで弾かれたこの曲を。

HAPPY BIRTHDAY (HAPPY BIRTHDAY)
HAPPY BIRTHDAY (HAPPY BIRTHDAY)
HAPPY BIRTHDAY おめでとう♪
HAPPY BIRTHADAY TO YOU (今日はサイコー)

blog_rankingいつだって今が最高ヨ by 稲葉さん

fu__livedoor at 00:00|Permalink