前田亘輝

2008年08月12日

新堂本兄弟

最近、毎週ではないけれど、観る番組のひとつ。

数週間前にTUBEの前田さんが出演されていて
夏の歌と言えば?という質問(でしたっけ…)で
前田さんが、何とサザンの「チャコの海岸物語」のサビを歌って
「サザンを歌うTUBEはすごい」って言われてましたよね。
私もビックリして口あんぐり?でした(笑)。

で、10日は最近TVでは見ない日はないDAIGOさんが出演!
(最近働きすぎでは…?顔に疲れが…)
さんまさんにも今喋らせたら、いちばん面白いと言わせただけあって
この日もリピート話とはいえ、やっぱり面白いっすねぇ〜。

それにしても、さすが育ちの良さを隠せないのか
長時間の放送でも、いつも人の目をきちんと見て話し
座るときは脚は絶対組まず、胡坐はかかずに正座、
立つときは手はお腹にきちんと並べて添えているので
感心してしまいます。

DAIGO式 好きな人にメールを送る時の絵文字の使い方の復習。
では、いってみよー!(DAIGOさんはdocomoユーザーっす。)

こんばんは140

今度楽しみだね31(1)

おやすみ58(1)

おやすみ55(1)

おやすみの後は本当はハートを使いたいようですが
誰にでも使ってると思われないように、ハートに近い
リンゴかチェリーを使うそうです(笑)。



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年06月26日

明日リリース!前田亘輝ベストアルバム「Single Collection+」

Single Collection+(初回生産限定盤)(DVD付)


【収録曲】
1. D・A・M・E
2. 恋ノウタ
3. そばにいるよ
4. 君だけのTomorrow
5. Try Boy , Try Girl
6. Merry Christmas To You
7. Christmas For You
8. Always
- Plus -
9. Feel Me,Touch Me(Brand New Mix)
10. I’m Gonna Start Again(Brand New Mix)
11. フォローマン
12. 一期一会
13. もう歳だ
14. いいわけ?
15. キセキの風 

【DVD VIDEO CLIPS】
1. Love for money
2. smash
3. D・A・M・E
4. Merry Christmas to you
5. Christmas for you
6. そばにいるよ
7. 君だけのTomorrow
8. Always

9曲目の「Feel Me,Touch Me(Brand New Mix)」は、
B'zの稲葉さんが88年に楽曲提供=作曲家デビューです。
オリジナルでないのと、「Lonesome Town」 が未収録なのが残念ですけれど…。
(※「Lonesome Town」はTUBEの浩志きサイトでチェックできます☆)
「Try Boy , Try Girl」がいちばんのお気に入り。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink