倉木麻衣

2009年08月23日

倉木麻衣さんは今、気楽。

cac360de.jpg2b5003228134ae5f1ed8afda933a183a_jpg

21日に新作が発売で、倉木さんが大きくDSにあったけれど
これではメイクが濃すぎる。
(ポイントメイクアップを参照)
これでは倉木麻衣さんでなく、倉木舞妓さんになってしまう。
といいながら、限定アイシャドーのT-6偏光ラメを
タッチアップをしたら気に入ったので、発売初日に買いに行ったら

「サンプルがありません」
「来週に商品が入ってきますが、サンプルは入荷しない予定です。」

「え?」という感じでした。

しかし、化粧品業界は、この秋冬からシーズンアイテムに限定アイテムを
加える戦略がやたらと目に付きます。

ヒント:逆から読んでみてくださいね?


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年07月04日

倉木麻衣、KOSE「ESPRIQUE PRECIOUS」のCMに出演

CAUJFQ7P0224038_02

アジア10カ国で広告展開される予定だそうです。
キャッチコピーは
「わたしの、しらない、わたし
〜ふわり しっとり、マシュマロベール それは魔法のように〜」。

なんかサブタイトル要らないかも
あちこちの記事見てると…初のCM出演みたいな?
資生堂のSEA BREAZEのCMに出演していた事はなしですか???

それはいいとして、これはこれで綺麗です。
ただ、キャッチコピーとはかけ離れてしまうかもしれませんが、
PUZZLEのジャケットくらいなメイクがいいんじゃないかと思ったり。
おそらくCM曲も担当されるのでしょうか?

あと、個人的にはパッケージは初代のジェマ・ワードを起用していた頃の
ピンク×シルバーのシンプルなパッケージが好きでした。

CDのクレジットにも記載されているPromotion Associated
(PROMOTION ASSOCIATION)ですが
これは電通がバックアップについていることであり、
強力なサポートもつき、今年の倉木さんは10周年ということでいつもより
メディアに露出するなど活動スタイルをチェンジしてます。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink