伊東美咲

2009年09月20日

Life 天国で君に逢えたら

Life 天国で君と逢えたら
大沢たかおさんのファンということもあり、見ました。
ウィンドサーファーであり優しいお父さん役を好演。
何度見ても涙がでてしまいます。
特に余命宣告を受け、家中を荒らし、末っ子が泣き出すシーン。
伊東美咲さんの小麦色の肌は半分はメイク、半分は自然焼けで
撮影終了後、美白ケアを徹底的にされたそうです。


blog_ranking

fu__livedoor at 16:16|Permalink

2009年06月28日

ランチの女王 DVD-BOX

数年越しの願い?やっとゲット(感涙)。
最近ではありませんが、オークションで落札しました。
出品者様がとても誠意がある方だったので
安心して取引ができました。
DISK2まで観終わったところです。
LUMIX DMC-FX30 991


blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月28日

大沢たかおさん主演 映画

ミッドナイト イーグル記者会見
総制作費10億円(!)をかけているそうで、
邦画ではかなり期待が高まっているようです。
12月公開予定『ミッドナイトイーグル』の撮影が無事に終了。
零度20度の中で撮影、お疲れ様でした。
原作者の高島哲夫さんのBlogにその様子が掲載されています。
大沢たかおさんの作品は、5月12日に公開の眉山 -びざん-
8月25日公開の『Life 天国で君に逢えたら』も観たい!!

大沢たかおさん、ここ数年映画、一年に何本出演してるんだ?
というくらい大活躍ですね。
ハリウッドデビューも決まっています。

3/30 報知新聞より引用(ページは既に削除されています)

俳優・大沢たかお(36)が米映画「INTO THE SUN(原題)」(ミンク監督、来年全米・日本公開)に 主演し、ハリウッドデビューすることが29日、分かった。米俳優スティーブン・セガール(53)演じる 元FBI捜査官と対決する、暗黒社会のヤクザ役に挑む大沢は 「アメリカのアクション好きの人たちでも純然と楽しめる作品を作りたい」と“世界”を視野に入れて意欲満々だ。 若手実力派俳優が映画の都へと乗り込む。昨夏から「天使の牙」「スカイハイ」「荒神」「花」「解夏」と 5本の出演映画(4本は主演)が続き、5月にはベストセラー小説の映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」も 公開される大沢が、いよいよハリウッドに進出する。 約25億円という巨費を投じて製作される「INTO―」は、日本とミャンマーを舞台に元FBI捜査官と、 裏社会のヤクザとの闘争を中心に描いたサスペンスアクション作で、6月中にクランクアップする予定。 全米1000館規模の公開に続き、日本でも上映される。 ダブル主演には「沈黙」シリーズなどで武闘派アクションスターとしての地位を築き上げたセガール。 監督のミンクは本作が長編デビュー作だが、プロモーションビデオとCM業界では既に世界的評価を得ている新進気鋭の映像作家だ。

9月公開のHEROといい勝負?
(韓流スターの李炳憲(イ・ビョンホン)も出演するみたいですね。)

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink