丸ビル

2010年11月21日

福山雅治「THE BEST BANG!!」発売記念展示会@丸ビル

福山雅治「THE BEST BANG!!」発売記念展示会@丸ビルに
行ってきました。
初日はすごく混雑していたようですが…

※大変申し訳ありませんが、画像の転載は一切お断り致します。
どうか、ご理解願います。


どうしても光ってしまったのですが、何とか撮影。
LUMIX DMC-FX30 2820


シングル/アルバムのジャケット写真の展示
私がいちばん気に入っているかもしれない?のがこちら。
理由は。。。稲葉さんみたいだから!(笑)
LUMIX DMC-FX30 2711


シングル/アルバムのジャケット写真の展示の出口に
どうやら、初日にはなかったようですが、等身大?のパネル。
まるでご本人がいるようでした。
LUMIX DMC-FX30 2736


出口すぐ外に
ディスコグラフィー一覧表がありました。
LUMIX DMC-FX30 2743


そしてすぐ横にあったのがこちら。
LUMIX DMC-FX30 2741



CDを持参すると先着1000名がもらえるステッカー。
初回特典のタオルと同じデザイン?
LUMIX DMC-FX30 2824



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年12月30日

14年ぶりの再会

従妹と10数年ぶりに再会して、丸ビルでランチしたり
たわいない話をしたり…
世代が近いからジェネレーションギャップもないし(笑)
そんな従妹と決めた目標はいつかはこのライブに行くこと!
…です。

2人でこのランチを分け合って食べました
会話が弾むと美味しさ倍増!ですね。
お店はISOLA SMERALDAです。

丸ビル1丸ビル2
丸ビル3丸ビル4


羽田に見送りに行ったときはやっぱり寂しさが…(涙)。
また絶対再会できるように、行動を起こすと決意しました。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月26日

新丸ビル 27日オープン

丸ビル同様、同じ三菱地所株式会社により設立された
新丸ビルに上司が内覧会に呼ばれて行って来たそうです。
TVでもう内装は公開されているので、ご存知の方も多いと思いますが、
1階から4階までが婦人雑貨や用品関係で、3階が化粧品。
聞いただけで、メモとらなかったので、
間違っていたら申し訳ありません。

工事中、ボヤ騒ぎがあって、27日のオープン見合わせの話もでたそうですが
何とか無事オープンにこぎつけたそう。
事前に27日行くプランを立てられた方はホッとした事と思います。

丸ビルはとにかく「お金をかけない」事を重視したことを
後々社長が知って激怒したそうです。(それもおかしい話ですが)
よって新丸ビルは「お金をかけて」宣伝、設立を徹底したとか。
丸ビルよりかなりゴージャスだそうです。

ただ、出入り口が非常にわからない構造になっているだけでなく
案内人が内覧会の時点でいなかったそうで、27日はいる事を願いますが。
出口から間違えて入った上司は「申し訳ありません」の一言も前置きせず
「ここから入らないで下さい!」と注意を受けてしまったそうなので、
店内案内図やパンフレットをしっかりみて行動したほうが良いと
上司は仰っていました。

私はオープンならではのイベントに魅力を感じるタイプですが
混んでるところは、苦手なので、行くのはもうしばらく後ですかね。

blog_ranking

fu__livedoor at 21:00|Permalink