旅行

2015年07月27日

ウルトラマンを科学する

ウルトラマン大解剖図という感じでした。
あまりゆっくり見れなかったけど行けてよかった♡
114061

075098

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2015年07月26日

名古屋高島屋にて

ライブにいく途中にせっかくやっていたので・・・
ハンズとのコラボの紙袋欲しさに購入してしまいました(笑)

DSC_1841

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2014年06月18日

長崎旅行 <MFのゆかり>

稲佐山公園野外ステージ
018022

ステージから見ると・・・
021


稲佐小学校
027


長崎工業高校
037


システック井上(本社)
032

日傘が写っているのは逆光にならないようにするためです

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2014年06月17日

長崎旅行 <平和記念公園>

042046

059067

073071

070094


063053

077079

082084

087092

095

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年11月27日

そうだ!京都へ行こう

京都に紅葉狩りしに行きました!

嵐山おぶぅでランチ

BlogPaintBlogPaint

118120

122


紅葉みながらお散歩

137144

146151

153157

161162

166167


千光寺からの眺めも絶景です
171172

176178

180185

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint


千光寺からの帰り道

204208

209


帰りの新幹線の中で頂きました。
ごちそうさまでした

213214

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年11月26日

なばなの里

なばなの里へ行ってきました。
トンネルや園内のライトアップがとにかく綺麗。

041103

104047

BlogPaint055

056057

059060

090091



ダイアモンド富士も見れました。
色々な表情を見せてくれるので、シャターを押すのに必死でした(笑)

064080

079081

072073

074075

077078


そして夕食も頂きました。

094096




fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年11月25日

長島スパーランド

長島スパーランド行ってきました。

絶叫マシーン系は苦手なので遠慮させて頂き
ゴーカートや汽車?にのったり散策をしました。

022024
021035

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年11月24日

あつた蓬莱軒

どうしても食べたくて・・・
もちろん美味しすぎたので、一口一口噛み締めました。
お付き合い頂いたUさん、Mさん
どうもありがとうございました!

010015

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年11月22日

富士山

新幹線の中から撮影。
ズームを変えた2パターンです。

001005

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年10月02日

北の土産

あえて定番を外してみました。
種類が豊富で迷ってしまいますが、1個単位で購入できたのが
とても嬉しかったです。
丁寧にラッピングもして下さいました。
数日であっという間に完食。

178180

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年10月01日

さらば北の国

9月下旬でこの気温。
雨も降っていたので肌寒かったのですが、
羽田空港へ到着したら厚着だったので少々暑かったです。
弾丸の旅でしたが、心身ともにリフレッシュできて
私には必要だったとも思える旅でした。
今度はもっとゆっくりあちこち廻りたいです。

159158

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年09月30日

六花亭本店

ホテルで朝食を山盛り食べたので(笑)
昼食をスルー?していきなり昼間からティータイム(笑)

142143

148153

154

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年09月28日

ハルニレ(はるにれ)の木

レンタサイクルで、大自然の中を走り・・・長年の夢だった、ハルニレの木との対面。
Uさんのおかげもあり、ようやく出会うことができて感無量です。
きちんと手入れされており、どっしりと構えているようでした。
下2つは違いを是非見つけてみてくださいませ(笑)。

066070075100107103067

129
119120
088094

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年09月27日

JR釧路線

1時間に1本走っていれば多いです。
乗客も少ないので寝台電車になりかけてます。
危うく、車両故障の電車に乗っていたかもしれません・・・
(ニュースにもなっていました(汗))

059060063066BlogPaint

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年09月26日

Air・Doに乗って

いざ、北の国へ。

054058057056

fu__livedoor at 00:00|Permalink