ミニアンケート

2007年08月01日

仕事用メールの顔文字に抵抗ある?

「仕事のメールでは、感嘆符や絵文字などの使用は十分な考慮が必要。
仕事用メールで、「(^^)」などの顔文字の使用に抵抗はある?」

私はとても抵抗を感じます。
ビジネスとプライベートはメールの文面でも区別すべし。



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月13日

Mini enquete 第1弾 投票結果&第2弾スタート!

ミニアンケートに投票してくださった皆様、
ご協力ありがとうございました!
どなたも投票されなかったらどうしよう…とガクブルだったので
本当に嬉しいです!

結果は以下の通りです。

B'zが主題歌をいずれも担当する映画を鑑賞するなら…?  
項目名票数
「俺は、君のためにこそ死ににいく」20
「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」6
どちらも鑑賞しない6
どちらも鑑賞する5
わからない4


映画の投票は、2作でここまで差が出るとは思いませんでした。
「どちらも鑑賞しない」は予想通りでしたが…。
鑑賞に迷っている方は、実際に見に行かれた方に
感想を聞いて、判断するのもいいかもしれませんね。

そして、第2弾も調子に乗ってスタートします!
未発表曲が多いので、「いつかはリリースしてほしい作品は?」にしました。
引き続き、投票を宜しくお願い致します。

blog_ranking

fu__livedoor at 16:40|Permalink

2007年04月23日

(←)B'z ミニアンケート

空っぽの冷蔵庫開けてのにーなさんが
右サイドバーに設置されていたので、
私も許可を頂いたので、私の場合、左サイドバーに設置してみました。

是非、お越しいただいた方、
興味があれば投票しただけると幸いでございます。
但し、携帯電話からは投票は不可能です…、先にお詫び申し上げます。

そして、にーなさんのところでも、
投票よーろーしく、よろしく!(稲葉さん口調(笑))

blog_rankingZEROの替え歌、以前ANNで聞いて大爆笑。B'zのお2人も大爆笑。

fu__livedoor at 00:00|Permalink