オススメ Site&Blog

2010年05月26日

貧眠診断

携帯電話から→http://bad.sleeptimes.jp/mobile/?utm_source=live&utm_medium=pic&utm_campaign=mobad

私の結果は
変眠女子
『 朝起きて、頭が逆向きなんてあたり前。七転八倒の変な寝姿タイプ。 』
ラッキーアイテムは
『個性的な壁掛けミラー 』

・・・私、こう見えても?寝相は悪くないので、結果はいい加減みたいです(笑)。



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年08月24日

ワガママちゃんを成長させる方法

「会社のワガママちゃん」対処法

思わず何度か読んでしまいました。
「自分にとってプレッシャーになるようなストレスを、
上手に処理する力が身についていない」
まさにこれがはっきりしていることで、それに対して
一人一人にどうするべきなのか。

それが
「彼らに仕事の意味や位置づけ、展望を見せて、
意義を感じさせながら仕事をさせる」

納得することがやる気や実績や結果に繋がるというように
私は解釈しました。

個人的に私が仕事を命じられて、いちばん納得いかないのは
指示だけしておいて、検証、今後の指導をしてもらえないこと。
そういうことをする人は、たまにチェックをしにくると
たいてい文句しか言わない気がします。

どんどん後輩が増え、先輩が抜けていく状況である今の自分に
渇を入れられたような気がしました。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年01月06日

TAKE ACTION!+1 2008

中田英寿さんのTAKE ACTION をTV CMでみて思ったのが

「WEBの撮影場所が日産スタジアム」
「ロゴがB'z LIVE-GYM 2008−ACTION−に似てる!」

なんだか色々な想像をしてしまいました。
そして、自分自身へ言い聞かせる言葉のような気さえしました。
 「TAKE ACTION!+1」に私の場合は2009かな?

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年09月28日

『バスタイム』に関するアンケート

こちらをご参照を…

お風呂には夏に浸かる方が想像以上に多いです。
水道代を考えて、どうしても夏は避けがちな私です。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年08月14日

ブログ通信簿(8/11編)

ブログ通信簿はこちら→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
よく話題にしている浦和レッズと出ましたか。
レッズも話題にしているけど、ジェフだって話題にしてますよ〜(T_T)

通信簿は変わるものだし、日を改めてまたチャレンジしてみますよ!

目指せ演歌歌手…ということで歌ってみよー!

さらば青春の影よ 夕暮れに
君の存在忘れないように♪

ブログ通信簿

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年05月26日

恋のサマーダンスレッスン

B'zの曲の振り付けのサイトを発見しました。
わかりやすくていいですね。

http://www.h4.dion.ne.jp/~b_house/dance.html

ちなみに、稲葉さんは踊る時、観客に合わせて踊ります。
言い方を変えると稲葉さんが左手を上げていれば、観客は右手を上げるという
感じですかね。

恋心は久々復活のPleasureのリクエストNo.1。
間違いなく演奏してくれそうです?

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年03月13日

「豚汁」は何と読む?

「豚汁」は何と読む?「ぶた汁」「トン汁」派分かれる

どっちでもええがな…って思うと同時に
日本語って奥深いなぁと思う。

七味唐辛子を少し入れて食べるのが好きです。
ああ、豚汁が食べたくなってきた

豚汁






blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年02月29日

機会があれば「卒業」したい習慣ランキング

機会があれば「卒業」したい習慣ランキング

この結果を見て、冷や汗をかく思いです(汗)。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
全部あてはまらない人になってみたい…
ってそんな人もいるのかな…?
あ、私は全部あてはまってるわけではありませんよ〜(強く否定/笑)。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年02月13日

アタマスキャン体験版 脳年齢チェック

Yahoo!アタマスキャン体験版 脳年齢チェック

やってみました。
結果は…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年01月02日

恋愛バトン

空っぽの冷蔵庫開けてのにーなさんのバトンを拝見しまして、私もTRYしてみました。

★相手の年齢の上限下限はどこまで?
下限は会話にジェネレーションギャップを感じない程度であれば(笑)。
上限はとくにありません。年上大歓迎(イヤ、本当に(笑))。

★理想は年上・タメ・年下どれ?
贅沢ですが、年上。
好きな異性の有名人(下記参照)でよくわかると思います(笑)

★好きな異性の有名人を心ゆくまでどうぞ
B'zやHさん(←なぜ隠す(爆))は勿論ですが…

俳優では大沢たかおさん、福山雅治さん、反町隆史さん
加藤雅也さん (演技力は以下省略…(汗))。

★こうなりたいという同性の有名人は?
檀れいさんかなぁ。

★恋愛は尽くす方?尽くされる方?
尽くすのと尽くされるのが同じバランスが理想。

★彼氏・彼女が合コンなんて有り得ない?
心に決めた人がいるのならば、率先して
合コンって出席するものではないような気がしますが…

★恋愛で相手に求める事は?
人としての常識。

★理想のデートプランは?
一緒にいられれば、どこに行っても楽しいものだろうと思います。

★「恋愛には○○が大事」○○は?
にーなさん同様、まさに礼儀と思いやりと緊張感。

★失恋ソングは明るい曲?堕ちる曲?
どちらかというと堕ちる曲。
励まされる曲より、失恋をリアルに表現されている曲の方が
共感できます。

★友達の彼氏・彼女が好きになったら?
何もしません。

★告白はする?
したいけれど、できません(涙)。

★今、恋愛中か気になる人がいる?
恋愛は常にしたいと思っています。
(タレントさんがよく使う逃げ言葉で私も逃げます(笑)。)

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年11月29日

私のイメージ?(笑)

うそこメーカー
fuの脳内イメージ

fu高校←ここもクリック☆

fuTシャツ

http://maker.usoko.net/

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年11月20日

海の向こう側でも「そんなの関係ねぇ!」

『ジャマイカのダンスホール・ディージェイ、パテックス(Patexx)が
"Japanese Dance"という曲でなんと小島よしおのネタ、
「そんなの関係ねえ!」をサビに使っている。』

らしいです(笑)。

なので

パテックス MySpace
http://www.myspace.com/patexxx

の"Japanese Dance ft..."をkuriックして聞いてみました。

ソンナノカンケーネェ エビバディ♪
ソンナノカンケーネェ オッパッピ!

…Blog書きながら飲み物飲んでなくてよかったです(爆)。

一ヶ月くらい前、小島よしおさんの出身高校前を通ったfuでした。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年10月17日

画像分析結果

なごやん1号さんのいちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜でやっていたので、私も便乗します(笑)。

私は本名でやってみました。

「にゃんにゃん解析」
http://seibun.nosv.org/neko/

nyannyan_kaiseki泣きたいらしい…










「わんわん解析」
http://seibun.nosv.org/inu/

wanwan_kaiseki眠たいらしい…










blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年08月30日

思い出のファミコンソフトランキングTOP10!

思い出のファミコンソフトランキングTOP10!

やっぱりスーパーマリオですかぁ。
ファミコンで結局最後まで攻略できないまま終わってます(涙)。
DSで内容は違うけれど挽回しようかな…

全然DS、買ったはいいけれど使ってないし…(汗)。

blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年06月19日

生協の白石さん

某大手ファンサイトで話題になっていましたけれど、
がんばれ、生協の白石さん! のブログの
「2007年04月24日 B'zのボーカルになりたい。」

生協の白石さん


この本、私も持っているのですが、
この中に

スピッツのチケットを置いて!

所属:--- お名前:B'zファン


っていうのがあります(笑)。
白石さんらしい、うまくスルーしたとも言える回答が
掲載されています(笑)。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月27日

手つなぎラッコ

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月25日

【NTT東日本】フレッツシリーズCM-新生活篇

フレッツシリーズCM新生活篇 - CM動画の視聴。NTT東日本
旅立ちの日に - 秩父市立影森中学校
CMで一躍脚光「旅立ちの日に」音楽配信で断トツ1位 卒業ソングSMAP効果

なんか好きなんですよね〜(;:)、このCM。
心が温まります。
中居正広さんの左奥で泣きながら歌う(?)先生の姿と
ラストに流れる木村拓哉さんのナレーションも素敵です。

それにしてもSMAPがネットで見れるのが珍しいです。
多分期間限定ではないかと、、、、。
ジャニーズ事務所はインターネットで画像掲載は
肖像権と著作権の保護の為、一切禁止しているのは有名な話ですが
ここ最近、画像を加工したイラストや武士の一分では
木村拓哉さんが掲載されています。
NTT東日本は以前のCMでも期間限定でSMAPの顔がはっきりうつる
CM動画の視聴を公開していました。

SMAPのCM出演のギャラはトップクラス。
全員がトップクラスなのにメンバー全員が出演してるとなると、
総額いくらなんだろうと考えてしまう(笑)。
NTT東日本さん、太っ腹!?

blog_ranking中学校の卒業ソングは確か「友よ北の空へ」だった記憶が…

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月15日

ウラカシNIGHT

こういうのを、みーっけ!
たまに、エラーが出て見れませんが(汗)。
B'z 裏歌詞等

ここまで聴き取れたのはすごすぎます、、、感動。


blog_ranking進研ゼミのイメージソングはMOVE ON♪

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月04日

浮気度チェック

しずちゃんの部屋〜KEEP SMILING〜さん、
Anniversary〜愛は色褪せない〜さんで浮気度チェック☆が紹介されていたので、
私もやってみました。

こちらで是非、興味のある方はTRYしてみてくださいませ〜。

blog_ranking浦和レッズ、ACL頑張ってください☆

結果は長くなるのでたたみます。(結果をそのままコピペしました(笑))↓


続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月21日

あなたに潜んでるのは?裏キャラテスト

あなたに潜んでるのは?裏キャラテスト

私の診断結果は、、、「裏の顔は天然系の大ボケキャラ!」
でした。
そ、そうなんだ?(笑)

blog_ranking優しいのか?ズルいのか?本当の君はどっちなの〜?♪

fu__livedoor at 00:00|Permalink