バトン

2008年03月26日

名前バトン

桜倉さんのBlogつれづれMy heart☆さんより
テイクフリーとのことで、TRYしてみました。

1.あなたのHNを教えてください☆
A.fu

2.何と読みますか?
A.ふー

3.由来はありますか?
A.本名の一字をとったニックネーム。

4.HNを変えるなら何にしますか?
A.変更予定ナシ。

5.他に使っている、または使っていたHNを教えてください☆
A.なし

6.本名を教えてください☆
A.漢字で5文字。桜倉さんと一緒ですね。

7.何と読みますか?
A.内緒(笑)。

8.本名とHN、気に入っていますか?
A.本名は最初は古fuだなと思ってあまり好きじゃなかったのですが
今は気に入っています。
詐欺まがいの電話で読み方の間違いで助けられました(苦笑)。

9.次に回す人、名前の由来を知りたい方8人を指名してください☆
アンカー可ですがなるべく一人でも回してください☆
A.桜倉さんを除くリンク先の方に是非(笑)。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年08月22日

見たらすぐやるバトン+α

季結さんのBlogを拝見したので
早速、トライします。
すぐやらなくてはいけないようなので(笑)

『見たらすぐやるバトン』

blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年06月11日

(再エントリー)macot_unitedさん、なごやん1号さん、神原ナヲヂさん

桜倉麻海さんから回って来た
から回ってきた題名にお名前がのっている人が
びっくりして受け取るバトンのお時間です。
大変遅くなりまして、申し訳ありません…。

【ルール】
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は"まいはあと"。
レッツ変換☆

【ま】
・ません
・ます
・ましょう
・ました
・負けないで

…なんかすごくマジメですが、事実。

【い】
・意外
・稲葉
・痛々しい
・一緒
・今

…意外、以外はよく使うかも?

【は】
・波浪
・発表
・発想
・外れて
・発売日

…波浪はHelloの代わりに使ってます(笑)。

【あ】
・明日
・ありがとう
・アルバム
・合わせて
・アーティスト

…お礼のメールをしたので。

【と】
・とおり
・届いたら
・通り雨
・到着
・特典

…最近雷雨が多いです。

1.回してくれた人の印象をどうぞ
A.まだお若いのに考えがしっかりしてらっしゃいます。
時々ある「毒吐き」は愛情がこもっていたり、
事実を突き出しているので、同感する事が多いです。

2.大好きな人にバトンタッチ!(3人)
A.コメントをよく下さるブロガー3名にさせていただきました。

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
A.私も了解☆

4.次のお題
A.では、“いなばやま"でお願い致します(笑)。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月22日

猫バトン

つれづれMy heart☆:猫バトン - livedoor Blog(ブログ)さんより
バトンをテイクアウトしました!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

では、レッツチャレンジしますかにゃ。

我輩、実は5連休のラストにゃのにゃ!
初日はあまりにも疲れていたので、グータラし
ネットサーフィンしまくったのにゃ!
00時にMU-GENを見ようと思っていたら3分
見れにゃかったのにゃ。
最初の3分間ってにゃんだったのにゃ?
そしてMFM、ゲットできそうにもにゃいっす(汗)。

にゃっ!
次回す人は見てたら+興味あったら
Hさん繋がりで?(笑)
babaさん
なごやん1号さん
まいるさん
そしてコメントくださった
macot_unitedさん
かどりんさん

お時間あるときでええので、お願いしますにゃ!
(一部、加筆修正済。)

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月15日

名前バトン

名前バトンがTAKE FREEとのことでしたので(笑)
悲しい時ほど〜カラッといこう!〜さんより頂きました。

・あなたのHNは何ですか?
fu

・HNの由来は何ですか?
名前の最初に「fu」がつくのとニックネームです。

・差し支えなければ本名もお願いします。
勿論、内緒です(笑)。
けっこう珍しい名前だと自負しています。

・本名の由来は何ですか?
とある木?花?のような子になってほしいと
母が1人で名づけました。

・過去に使っていたHNを教えてください。
内緒です。

・過去に付けられたあだ名を教えてください。
某女優の名前等…(笑)。
だいたい今も過去も“ふーちゃん”と読んで下さってます

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
昔は嫌いでした。
更に年齢を重ねたらいい名前かと思われるかもしれません?

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
姓で呼ばれなければ…(笑)。
呼び捨てでも「ちゃん」「さん」付けでいいかと思います。

・次にバトンを回す人五人
私も…take free!(笑)

blog_ranking私の名前は母が名づけました。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月06日

お風呂バトン

気まかせランドさんより持ち帰らせていただきました。

【Q1】シャワー派?浸かる派?
浸かる派。夏は時々シャワー派。

【Q2】最短時間は?
15分くらい?
    短い時は見たいテレビ番組がある時ですね(笑)。
 
【Q3】最長時間は?
1時間以上?
湯船に浸かっている間に寝ていました(怖)。
  
【Q4】どこから洗う?


【Q5】歌う?
近所迷惑になるし、下手なので歌いませんねぇ(苦笑)。
  
【Q6】何歌う?
    脳内で、最近はBON JOVIを歌いました(笑)。    

【Q7】何考えてる?
一日を振り返っています。

【Q8】温泉好き?
     大好き!明日にでも行きたいです(笑)。

【Q9】泳ぐ?
    泳ぎませんねぇ。
 
【Q10】隠す派? オープン派?
    ほどほどに隠す派。
    誰も居なかったら隠しません(笑)。
 
【Q11】好きな人または想いを寄せている人が居たら興奮する?
    混浴は好きじゃないので、ありえないですねぇ。

【Q12】好きな入浴剤の色は?
    ピンクとか緑とか。

【Q13】好きな入浴剤の香りは?
    森林の香り。

【Q14】お風呂あがりはパジャマ派?全裸派? 私服に近い服派?
    パジャマかルームウェア。
基本的に風邪予防の為、薄着を心がけています。

【Q15】お風呂にあったらいいなと思うものは?
    ラジオ、CDプレーヤー。
 
【Q16】バトン回す人
    お風呂好きな方、温泉が好きな方、よかったらどうぞ♪ 

blog_rankingお風呂にTVをつけたい…。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年01月03日

自己紹介バトン

年始に、自分を振り返ってみましょうか(笑)。
こちらも、*バトンブログ*より持ち帰らせていただきました。

問1、起きてまずはじめにする事は? 
 トイレに行く。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 ・トイレに行く。
 ・水分補給。
 ・6時間以上の睡眠。

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 ・白米
 ・鶏肉
 ・茄子
 これ以外にもあります。

問4、嫌いな食べ物3つ。
 ・練り製品全般
 ・サバの味噌煮
 ・烏賊
 これ以外にもあります。

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 沢山あります(苦笑)。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 のだめバッグが手に入った事(笑)。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 会社の業績が悪かった事。 

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 ルベルコスメティック

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 髪

問10、あなたにとって恋愛とは?
 人生にとって不可欠な事。
 
問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 不明です。

問12、あなたの長所は?
 ありがちですが、明るいところ。人見知りをしないところ。

問13、短所は?
 落ち込むと立ち直れない。辛口なところ。

問14、あなたを動物にたとえると?
 犬顔らしいので犬(笑)。
 
問15、あなたの弱点は?
 ストレスに弱い。

問16、寝る前に必ずすることは?
 水分補給。
 トイレに行く。
 手にハンドクリームを塗る。
 マスクをする。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックス:お風呂、音楽鑑賞
 ストレス発散:旅に出る ライブに行く 寝る
 だと思います。

問18、一番好きな季節は?
 夏!!青い空に青い海!最高です。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 好きな方には申し訳ありませんが、香水は苦手です。

問20、バトン回す10人。
 リンク先の皆様、是非お願いします(笑)。

blog_ranking初夢の内容はど忘れしました。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月22日

結婚バトン

またまた、、、
今日は11月22日(いい夫婦の日)&大安 なので…(?)
*バトンブログ*よりこち帰らせていただきました。
2005年の女性の平均結婚年齢は28歳だそうです。(By:ファイナルアンサー)

blog_ranking仕事と家庭と子育てを両立できている方は
素晴らしいと思います。


続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月13日

好き嫌いバトン

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月04日

睡眠バトン

T.s.nのブログ〜active2006〜の「睡眠バトン」より
持ち帰らせていただきました♪

blog_ranking安眠したいです。続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink