HOT FASHION

2014年06月06日

7促辧璽襯僖鵐廛

かかとが抜けにくいのが嬉しい
私にしては珍しい7促辧璽襪離僖鵐廛垢任后
ad3c572b

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年09月16日

コラボスニーカー

MARGARET HOWELLとCONVERSEとコラボのスニーカー。
あまりにも気に入ったため、2足目も購入。
スニーカーシャンプーで洗ったので
乾いたところを撮影してみました。
紐は2種類ありますが、細いほうがお気に入りです。

052

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年06月06日

ジェルネイルコレクション

もうジェルネイルは封印してしまったのですが
別ショットでご紹介。

LUMIX DMC-FX30 44752LUMIX DMC-FX30 2284

LUMIX DMC-FX30 2038LUMIX DMC-FX30 2073

LUMIX DMC-FX30 45050


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年05月31日

プチプラ

前から気になっていたアイブロウとチークを購入。
チークはタッチアップできたけど、アイブロウはできなかったのが残念。
コンパクトに持ち歩けるのも決め手となりました。


DSCF1260

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年04月19日

見れなかったダイアモンド富士

陽が沈みかけている最中。
雨女がいたせいもあり(?)頂上もイマイチ見えず・・・

DSCF1167

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年04月13日

スニーカー

H&Mで購入。
主に夏に履きたいです

ef53c8f2

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年12月12日

ムートンブーツ

会社の同僚がはいていたのを見て欲しくなり、真似して購入してしまいました。
ブーツの色に服を選ぶのが楽しくなる
ベリー色です。
まだはいていない綺麗な状態の時に撮影してみました。

同僚のはもう少し色が濃かった気がするけど、天然素材を生かしてるから、
ライトの当たり方でも違って見えるし、
色むらや風合いが違いがあるのは仕方ないし、まぁいいか。
汚れが目立ちやすいので帰宅後の手入れは重要です。

CIMG1290

fu__livedoor at 12:12|Permalink

2012年05月09日

三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津 に
行ってきました。
木更津市内にあるのではなく、袖ヶ浦市にあります。
平日なのに大混雑。
人だけでなく、犬もたくさんいます(笑)。
自宅から遠くない場所に私好みの店がたくさんあって、嬉しいです。
高速バスもたくさんいて、旅行会社のツアーもあるようで、
千葉県がもっと活性化すれば・・・
森田知事が視察時に興奮していたのが
なんとなくわかったような気がします
また、行くぞ〜!
CIMG0610CIMG0590CIMG0603

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年05月03日

ボディ スクラブ

首が昨年、日焼けしたままになってしまったので、
いつも利用しているクリニークのBAの方から勧められて、
ボディーソープに混ぜて、冬以外に使用しています。
(冬はデオドラント効果により身体が冷えやすいので、あまりお勧めではないそうです。)





fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年03月13日

ネイルチェンジ

1年以上前ですが、配色が好きです

LUMIX DMC-FX30 2284

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年02月25日

ロクシタン

毎年ホワイトデーギフトと打ち出して
販売しているロクシタンのハンドクリームのセット。
私は自分用に、ここ数年ほぼ毎年購入しています。
昨年より更に少量になりましたが、種類が4から6に増え
持ち運びがより楽になったので、大満足です。

LUMIX DMC-FX30 45054

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年02月21日

ネイルチェンジ

手が荒れていてくすんでいますが(汗)
ネイルチェンジをしました。
爪の先端の少し伸びてる部分が隠れるように
たくさんホログラムをのせていただきました。
ライトの当たり加減で派手に見えることもありますが
色が違って見える偏光カラーなので行く先々で違った雰囲気を
一人で楽しんでいます。
少し暗いところの行くと緑色にも見えます。

LUMIX DMC-FX30 45051

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年01月26日

ネイルチェンジ

ピンクを贅沢に使ったフレンチにしてみました。

LUMIX DMC-FX30 44753

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2011年10月25日

家政婦のミタ 三田灯 使用アイテム

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2011年06月09日

新しいルームシューズ

Tsumori Chisato Sleepで購入しました。
履く手間は靴と変わらないのですが、
足先が大きい私にとってはゴムストラップがあるのは
本当にありがたく思います。
ブルーとベージュとピンクと悩んだのですが、
ピンクには目がないので、結局ピンクになりました

LUMIX DMC-FX30 3239

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年10月17日

ミネトンカのブーツ「モカシン」

今年は特に流行がすごいような…
悩んだ末に黒を注文しました。
数年前に編み上げタイプを購入しましたが、
ジップがないため、着脱に時間がかかり、たまにしか履いておりません…

来月届くのが楽しみです。
商品はこちら




blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年09月06日

ALL☆STAR スニーカー

とても見づらいですが、最近ヘビーローテーション中の
コンバースというかALL☆STARのスニーカー。
どうやらALL☆STARであれだけの種類がある中、売り上げ1位のアイテムだとか…。
足のくるぶしが隠れるので、足が太く見えるのが難点ですが(汗)
スカートもショートパンツも合わせられるので
購入して大正解でした

LUMIX DMC-FX30 2366

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年05月23日

DEAN&DELUCAのバッグ Part.2

5/1に発売した新色です。
グレーが大好きなので、見つけた瞬間、即購入しました

LUMIX DMC-FX30 1985


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年05月11日

ジェルネイルが…

ネイルチェンジをして1週間と数日で右手2本、
ジェルネイルが剥がれてしまいました(泣)。
今は似たような色のマニキュアを塗って代用?しています。
そのうち1本、バッグの中から抜け殻(?)がでてきました。

爪が折れやすいので、ネイルサロンに行くようになりましたが、
コストのかかりかたが、ハンパないっすね(DAIGO風(笑))。
画像は虚しくも剥がれ落ちたジェルネイルです…。
LUMIX DMC-FX30 1961

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年04月25日

ランコム ジェニフィック 50mlサイズ

LUMIX DMC-FX30 1900

同じ会社の後輩があまりにも透き通る肌の持ち主なので
聞いて見たところ、使っているのがランコムのジェニフィックだそう。
50mlサイズは店頭でもなかなか出回らないそうなので
ショップチャンネルで購入してみました。
混合肌なので正直ベタつきも少々感じますが
少し肌が白くなったような気がします。
ただ、ちょっと痛い出費です…(苦笑)。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年04月04日

ロクシタンのローズ スムースボディミルク

プレゼントで頂きました。
べとつかず、とても塗りやすいです。
お風呂あがりに愛用中です
LUMIX DMC-FX30 1696


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年04月02日

化粧品のサンプル集め

最近、大分お肌の曲がり角を急速に迎えているので(汗)
サンプルを応募してもらうようになりました。
画像は資生堂のエリクシールホワイト。
LUMIX DMC-FX30 1703


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年03月13日

ロクシタン ハンドクリーム

限定発売でそれぞれトライして
違いを確かめられるので購入してみました。
もう1セット購入して、中身をバラして
ひとつずつ送別品にしたところ、
とても喜んでいただけて嬉しかったです

LUMIX DMC-FX30 1701


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年03月10日

持ち運びに便利なアイシャドウ

LUMIX DMC-FX30 1630


KOSE エスプリークプレシャストゥルーインパクトアイズ T-6
配色が多いわりのは軽くて小さいので出かける時に
よくつけて、外出先で直すのに持っていくようになりました。
…というか、最近以前は汗でよれたりしたけれど、
最近は丸一日直さなくても平気なほど油分がないようです(汗)。



blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年11月26日

美HAKU

美白は熱心にやっていました。
これからはハリ対策に要注意しなくてはいけない…
CAFHYR58

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年11月13日

待望のUGGブーツ

菅野美穂さんがオールシーズン愛用していることで知った
UGGのブーツ。
取り寄せ期間が長かったし、金欠でしたが、ずっとほしかったので
購入しました。
温かくて感動です!
真冬はこれで乗り切ろう。
…色違いや型違いで欲しくなって来ました199

LUMIX DMC-FX30 1428

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年09月03日

Real face その2

こちらでもありましたが、
先月21日にファンケルのクレンジングオイルの限定ボトルが
久々に発売になりました。
ここしばらく、オルビスのクレンジングオイルを使っていましたが、
泣くなり次第、再び愛用予定です。
マスカラもスルっと落ちるベタつかない感触がお気に入りですLUMIX DMC-FX30 1223


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年08月28日

角質スペシャルケア

足の裏の角質が厚くなってきたので、
そして角質が厚くなっていることで
脚の裏の皮膚の呼吸が困難になっていると知り、
間違ったケアをしてはならないと思い、フットケアをして頂きました。
角質を削り、潤いを与え、爪は甘皮の処理等。
終わったあとは足の裏がツルツルで、少し歩いてみると
足の裏が汗ばんできて、「呼吸をしている!」という感じでした(笑)。
裸足で歩くのは地面(床、絨毯、畳等)と足の裏で摩擦が起きるので
良くないそうです。
そして入浴後は必ず放置せず、クリームなどで
潤いを必ず与えてあげるようにする等の指導をしてくださいました。
プロの方の手にかかると、安心しますね。
今後は定期的に伺う予定です。
ネイルサロンにも行ってみたいこの頃。


blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年08月23日

倉木麻衣さんは今、気楽。

cac360de.jpg2b5003228134ae5f1ed8afda933a183a_jpg

21日に新作が発売で、倉木さんが大きくDSにあったけれど
これではメイクが濃すぎる。
(ポイントメイクアップを参照)
これでは倉木麻衣さんでなく、倉木舞妓さんになってしまう。
といいながら、限定アイシャドーのT-6偏光ラメを
タッチアップをしたら気に入ったので、発売初日に買いに行ったら

「サンプルがありません」
「来週に商品が入ってきますが、サンプルは入荷しない予定です。」

「え?」という感じでした。

しかし、化粧品業界は、この秋冬からシーズンアイテムに限定アイテムを
加える戦略がやたらと目に付きます。

ヒント:逆から読んでみてくださいね?


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年07月11日

グラディエーターのサンダル

「剣闘士が身に着けていたような、
複数のストラップが足の甲を 覆っているデザインのもの」
だそうです。

クリアタイプだと価格が安いのでこれにしてみました。

「それバンドエイド絶対必要だね」と言われましたが、履き心地抜群。
ぬれてもいいけれど、海に行くと砂が足の裏にまとわりつき
変な感じです(←気づくの遅すぎました199

LUMIX DMC-FX30 1075


blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年07月03日

accaのシュシュ

毎シーズン必ずチェックしています。
このエナメルタイプは一目ぼれで、
財布の中身は少なかったのですが、199
即購入しました。
実は、とある場所にもつけていきました
LUMIX DMC-FX30 990

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年06月13日

新しいバッグ〜夏のひまわり〜

こう見えてひまわり柄のbrontibay parisのBAG。
私には高価すぎて悩んでましたが…
あまりにも悩むのを疲れたので(爆)、給料日明けに購入しました。
笑っちゃうくらい収納できます。
この前はGジャンを暑いなと思ったとき、畳んで入れてました。
今は毎日ヘビロテ中
LUMIX DMC-FX30 904

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年05月29日

新マキアージュのネイル

今年リニューアルしたマキアージュのネイルのカラー80を購入。
今年は透明感があるものにとても惹かれます。
以前より渇きが早くなったと資生堂のBAさん。
あと傷が確かにつきにくくなりました。

そういえば昔、イナバ化粧品店でピエヌ(マキアージュの前身)の
ネイル(色はゴールド)を購入したことがあります。
LUMIX DMC-FX30 943


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年05月23日

リラックマに夢中…

時々売り切れてるランチバッグ。
使うのが楽しみです。

LUMIX DMC-FX30 955

blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年05月06日

Forever21

原宿で日本に1号店がOPENしたForever21に
友人に誘われて行って来ました。
思ったより並んでいなかったけど、会計に1時間近くかかりました(汗)。
すぐお隣のH&Mは結構閑散としていました。
Foever21は下のフロアに行くほど私の好みに近いかも。
思ったのがアウターばかりでボトムスが殆どなかったので
試着室が思ったより混雑していなかったこと。
ラインが思ったよりアメリカンサイズなのか少しゆったりめで着やすいかも。
ドがつく派手なものはスカートに羽?がたくさんついていたり
どちらかというとコスプレに近いものも。
あと身長が180センチ以上ないと着用できないのではないかと思うほど
長いワンピースもありました。
いったん店を出てランチしている最中に、シャツの一着が
ブザーが外しもれていて、慌てて店に引き返してしまいましたが…。
シャツとキャミソールとワンピース計4着購入しました。
着るのが楽しみ
Forever21

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年03月26日

Make-up Shadowに〜♪

最近、メイクをするのにこれまでは下地をつけてから
ファンデーションをつけていましたが、
ある日下地を使い切った後、買いに行くのが面倒になって(笑)、
直接ファンデーションをつけるようになってから
毛穴など隠れてほしいところはカバーがあまりできていないけれど、
なんだか肌の調子がいい!

そして気になっているのはミネラルファンデーション!

ただ、紫外線が今が一番強い季節、これでいいのか心配
今も愛用中の「不滅のフェイス」。

1fe4ff33.bmp

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年03月09日

DEAN&DELUCAのバッグ

通勤で着替えにお弁当に水筒に化粧ポーチだけでは
大き目のバッグでもひとつでは無理…
あんまりカジュアルすぎるのは欲しくなかったこともあり
結局このバッグに落ち着きました。
以前見た価格と違うなぁと思っていて公式ページを見たら
やはり値上げしたようですね。
昨年に売り上げの一部を某チャリティー団体に寄付するとのことで
赤が限定色で販売していましたっけ…

DEAN&DELUCA
blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年12月23日

手のひらサイズの財布

箱ライブの時とか、非常に便利。
今まで敬遠しがちだった小さめサイズの財布でしたが
このブランドの大ファン(?)の方から
プレゼントで頂いたことをきっかけにBREAKERZのライブの時に使って見ました。
小さめポーチに入る嬉しさです。
ちなみにジェットセッターのものだそうです。
a0c5a3f4.jpg


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年12月07日

靴はワイン色〜♪

無類の靴好きの私…
またまた買ってしまいました。
MARC FISHERのものです。
綺麗なワイン色にこの冬はチョット夢中だったりします。

こういうソールの靴、本当に好きだな〜、自分。
ヒールが高いのに疲れないからです。
一時的な流行にならないといいなぁと思います。

過去ログ:結局そういうものなのかなぁ
0034cba3.jpg


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年11月19日

鞄 其の弐

FRANCESCO BIASIAのずっと欲しかったSECRET LOVEシリーズのバッグ。
昨年欲しかったエナメルのベージュは高価格すぎて手が出せず。
以前はすごく重かったので敬遠していましたが、
価格も下がり(と言っても高いですが(汗))、軽量化したので
遂に購入に到りました。
画像じゃわかりにくいけど、カラーはボルドーです。
流行にも左右されないカラーである事も決定打となりました。
使うのが楽しみです

4f8a8ef7.jpg

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年11月17日

12/6に『オーブ クチュール(AUBE couture)』新発売

AUBEがAUBE coutureになります。
AUBEよりは価格は高めに設定されているとはいえ、
最近多いノープリントプライスでなく、定価表示されてます。

そして、肝心な商品ですが、リニューアル商品らしく?
アイシャドーは無難な色合いで…なんか微妙だ…そそられません。
でも、早く試してみたいです。

a4e9485d.jpg


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年09月14日

H&M 辛口レポート?

丁度休みで、どうしようかと思っていたところ、
珍しもの見たさと(笑)秋冬モノで気に入ったものが
安く購入できればいいなぁと思い、H&Mに行って来ました。

先着500名がもらえるTシャツはさすがに無理でしたが
こちらをスタッフの方が1人1人に配布されていました。
飴は待機中の空腹回避、傘をさせば、上空からの撮影でのブランドアピール。
日差しが強かったので、みんな傘をさしていました。
これまでの宣伝費もハンパじゃないけれど、
メディア戦略が上手いと思っていたのですが…。
マスコミがインタビューしていましたが、
並んでいるのを見て、サ○ラがやっぱり多かったような。
インタビューを受けている光景も、突撃というより
仕込んでいるのがチラつく不自然さ。
恐らくどこかの事務所のタレントさんでしょう。
(先着500名もらえるTシャツを持って、なぜか開店前に
あちこちうろついてました…はぁ。)

h&m 2


並んでいる間には、上空のヘリ(←恐らくTV局)を眺めたり、談笑したり
パンフレットを見たり、水分補給したり、暑がったり(笑)、
入場制限は当然あったので、数時間ほど待ちましたが、
あんまり長く感じなかったのは何故かわかりませんでしたが、
とりあえず、お店に入る直前にパチリ。

h&m 3

品質に関しては低価格量販店で比べると
正直、ユニクロとかの方がいいかなぁと思います。
良品質を本格的に求める方、日本人の体型にフィット重視の方には
チョット不向きかもしれません。
私は、シンプルで飽きないニットとスカーフと
Tシャツは柄が気に入ったので購入。
店内の試着室への長蛇の列には並ぶ気ゼロなので、ボトムスはスルー。
他に荷物もあったので、大きめのショッパーに入れて下さいました。

何と5回も、「すみませーん。H&Mってどこにあるのですか?」と訊かれました。
浩志きサイトに地図がない…うーん。載せて下さらないかなぁ。

h&m 1

この後に、ファンケルのカフェに行ってランチ。
全てアルカリ水を用いた無添加メニュー。
真ん中の丼に乗っているのは、黒豚ハンバーグ。
青汁とオレンジをミックスしたジュースは飲みやすくて美味しかったです。
オリジナルの味噌を買いたかったけど、今回は断念。

FANCEL_LUNCH

土日の銀座は久々だったので、歩行者天国も久々。
こんな休日は久しぶりでした。
blog_ranking

fu__livedoor at 18:27|Permalink

2008年09月07日

メイク・アップ・シャドウ

ここ半年でアイシャドウを4つも購入してしまいました。

メイクのアイテムで、ダントツに多いのがアイシャドウなほど
アイシャドウ好き。
廃盤になってしまったピエヌのスパークリングアイズは崩れにくいので
今でもかなり愛用しています。
ちなみにLipは限定キットについてきたのをそのまま利用しているので
単品で買った事は、ランコムのジューシーチューブ以外全くなし。
基本的にいちばん、スキンケアを含めてクリニークが
ダントツでいちばん好きで、持っているアイテムは
スキンケア以外は全て、限定発売のものだけです。

薄化粧の私は減るのがなかなか遅いので
(ファンデーションも年に2回買い換えればいい方…
マスカラがなんと年に1度買い換えればいい方です。)
こんなにあっても…と思うのですが、
アイシャドウでは定評のあるルナソルとシャネルの
アイシャドウも気になります(笑)。

今まで買った中で、右下のマキアージュの
クリーンコントラストアイズ2 BR741は付けてみたら、
少しヨレやすいのが残念ですが、
つややかな光沢と陰影でナチュラルな立体感を演出してくれるので
リピートして買いたい気分です。

マキアージュ フォルミングシャイニーアイズ52RMK インジーニアス ナチュラルアイズ N 02

コフレドール 3Dライティングアイズ 03 シルバーバージョンマキアージュ クリーンコントラストアイズ2 BR741


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年09月01日

「若顔度」診断

ソフィーナから本日誕生するprimavista(プリマ ヴィスタ)のサイトで
(これによりRAYCIOUSは8月25日で廃盤、FINE-FITは2010年に廃盤)
あなたの若顔度は?というコンテンツがあり、
自分の画像を添付してやってみました。

結果はパーセンテージで表示され、そして結果に対するコメントあり。

普段言われている事がコメントになっていてビックリしました。
正確なのかどうかはわかりませんが、是非、お試しあれ〜。

DSでパッケージ見たのですが、リボンが可愛いけれど
ピンクのプラスチックがなんだか少し貧相な印象。

RAYCIOUSのこのパーフェクトアングルコンパクトケース、
もっと近くで自分の横顔見てみたい〜♪ので
今でも欲しい…

メイクのお話は後日にでも。

b7f599f7.jpg


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年07月11日

居心地のいいお店 履き心地のいい パンプス♪

NINE WESTのオープントゥのパンプスを購入しました。
ヒールのデザインが気に入っています。
秋冬も活躍してくれそうです。

♪無我夢中
0cdd4ce9.jpg
blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年07月06日

クリアランスセール 行けたの巻

黒のテーラードジャケットを買いたい!と願っていましたが…
なかなか気に入ったのが見つからなくて仕方ないか…と諦めていたところ
セール初日のtheoryに行く事ができ、定番の素材のラスト一着を
価格は予想以上に高かったけれど(汗)半額で購入できました。
2つボタンというのが絶対条件だったのです。
私にとっては初theory
ずっと憧れていたので、嬉しかったです。
theory_001

そしてここ数年毎シーズンチェックしている「tsumori chisato SLEEP」
一目ぼれして即購入を決めたのがこちら。
tsumori chisato_001

最近流行り?の「I ○○」。
ハートの部分が猫の絵になっているところがツボです。
半袖のパジャマでパンツ丈は膝丈。
今、これを着ながらBlog書いています(笑)。
悩んだ末、色違いのピンクのワンピースタイプも購入してしまいました。

そしてパーカー。
tsumori chisato_002

ドットだけど、ところどころ、ネコや足跡になっていて
ゴールドでキラキラしているので、可愛いです。
お部屋着だけど、外出用でも着たいと思います。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年07月02日

クリアランスセール

今日から7月ですね。
クリアランスセールがもう既に始まっているところも多いですが
本格的に始まるのは昨日から見たいです。
お財布が緩みがちなので、本当にほしいものだけ厳選して買わないと…
とか言いながら、実際お店に行くと違うものが欲しくなります(笑)。
欲しいものは、黒のテーラードジャケット。
あとは膝丈のスカートにロールアップジーンズ…

結局散財しそうで怖いです。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年05月23日

あの身長178僂離后璽僉璽皀妊襪蓮崑斥曚Shadow Angel」

16日にESPRIQUE PRECIOUSが夏の新メイク「太陽のシャドウ」が
発売になりましたが、CMは引き続き
「BURN-フメツノフェイス-」を起用!のようです。
店頭CMでそうだったので、おそらくそうであると予想。
キャッチコピーが違っていたので、もしかして
ファンデーションだけかなぁなんて思っていたのですが…
なんだか嬉しいです!

最近、ネイルにはまっている?ワタシですが
ESPRIQUE PRECIOUSのネイルカラー BE303がお気に入りです
画像がかなりボヤけていて申し訳ありません…。

833ebb3b.jpg

blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年05月19日

髪*花

迷った挙句、全部買いました…
正確に言うと、最初にブラウンだけセレクト。
評判が良かった事もあり、色違いもほしくなりました。
ポニーテルをしたい時につけてます

shushu?






blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年05月17日

傘を開いて

お気に入りの傘です。
雨の日に帰ってきてびしょぬれのところを撮影(笑)。
傘を開いた感じが珍しくて好きです

umbrela










blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink