稲葉浩志

2006年05月13日

System Of A Down

稲葉さんが非常に注目し、ライブを見に行きたいと仰っていた
System Of A Downが早くも(?)長期活動休止…。
ソースはこちら

ロックなのかメタルなのか…
個人的にはノージャンルのイメージだけあり、新鮮に感じるんですよね。
必ず公言どおり「カムバック」してきてくださいね!

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年05月11日

だぁーれだっ?

inabakoshi受験の勉強の合間に書いた、
とある方の絵。
大野愛果さんのコラム「愛果ティーチャー」を
拝見して思い出したので、記念にパチリ☆
丸パイプ椅子に肘を突き、
CDケースを見ている…
さて、この方はいったいどなたでしょう?

答えは…続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年03月13日

★178ウワァーセット★

稲葉さんのお兄様、伸次さんが社長を務める
「旬菓匠くらや」で、トリノオリンピック女子フィギアの
荒川選手の金メダルを記念して、社長のアイディアで、

春スイーツ178BOX特別バージョン ★イナバうわぁ〜セット★

を発売していたそうですが、見事完売です、、、。
15日までの販売でしたが、〆切前に注文受付終了。
さすがです。食べたかったですなぁ…(涙)。



fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年02月20日

松川“RAN”敏也 「BURNING」

matukawa1matsukawa2

1989/04/05 東芝EMI よりリリースのこのアルバム、
ずぅっっっと探しているのです。
同じ想いを抱えている方は多数いらっしゃるはずです!
しかし、幻の品となり、オークションで高額で取引される商品に…(号泣)。

覆面ヴォーカル「Mr.CRAZY TIGER」はB'zの稲葉浩志さんなのは
周知の事実であり、有名な話ですね。
(稲葉さんが版権を高く買い取った為にプレミアになった
という説も…真偽は不明です。)

とにかく、松川さんのギターが本当の本当にツボなんです!
(ちなみに私はギタリストフェチ(爆)。)
この頃の稲葉さんの声はX-JAPANのTOSHIさんを彷彿させる
ヴォーカルは、20代前半ならではの勢いもありますね。
高音の出し方も今とは随分違うようですし。
BLIZARDも勿論、聴きたいです…。

ところで、松川さんは今何なさっているのでしょうか?
素晴らしいテクニシャンの持ち主なだけに、気になります。
ギタリストとして活躍されているのなら嬉しいです。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年02月13日

Fu−

YOUNG MAN (DVD付)

昨年からこの吉本新喜劇所属の
「レイザーラモンHG」をTVでみない日はないですが、、、
なんか、時々、空気読めないところも「好感キャラ」に変えてしまう
このお方、何だか憎めないのです(笑)。

先日、Mステーションをたまたま見たら
でていたので、トークも面白いので、思わず釘付け!
いつの間に、歌手デビューしているではありませんか!
そして、最近になって(というか、今頃?)気づいたのですが、
高身長でNice Body!続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年01月05日

178(稲葉)

私はB'zファンなので、このような出来事に喜んでしまいます。
赤くマルがしてあるところに注目。(見づらくて申し訳ありません。)
receipt178












買い物は昨年末ですが、同日のレシート。
(●●店や電話番号など、ある程度特定できる部分は伏せてあります。)
178「稲葉(浩志)」という数字が2枚も…何だか嬉しい!(笑)
記念に撮影しちゃいました(笑)。
次は1090(松本さんのSolo Single「#1090 Thousand Dreams/LIFE」)が
何かでご縁(?)がありますように…なんて(笑)。

些細なことでも喜びたいのです。。。

fu__livedoor at 00:00|Permalink