ご挨拶 & ご報告

2017年02月10日

本年のご挨拶が大変おそくなりました。

お久しぶりです。
ほとんど更新がないそんな中、訪問してくださった皆様に深く感謝申し上げます。

今年は色々と金銭面の見直しを図ること、質の高い睡眠をとること、
部屋の掃除をもっとしっかりすること、を目標としている・・・と
言いたいところでありますが、早くも挫折をして
乙の不甲斐なさに呆れています。

SNSの多様化からBlogは更新しない方が非常に増えた印象があり、
私もその一人となりました。
皆がBlogを更新していた頃は、スマートフォンでのアプリで色々とこなすなんて事は
ほとんどなかったような気がします。
後者のほうがリアルタイムでリアリティもあり、多くの方の反応があるからかも
しれませんね。
ただ私の場合は、多くの浅い繋がりより、少ない深い繋がりのほうがしっくりくる
タイプみたいです。
ただ深すぎて会い過ぎも良くないし、久しぶりに会える仲間がいる事も大事。
人との距離感って本当に難しいと日々感じています。

いづれ今の生活もSNSがどんどん進化という多様化をし、そのお陰で
またもや人との繋がり方が変わってくるのかともしみじみ思います。

最近は冬らしく雪が舞い、風が凍える冷たさが耐えられなくなるこの頃ですね。
私に言い聞かせる意味でも書きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

※昨年、念願だったアムステルダムを訪問した時の1枚です。

426

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2016年02月01日

もう2月ですね

お久しぶりです。

大変遅くなりましたが、旧年中も訪問ありがとうございました。
今年もこのブログを放置してしまいそうですが、本年も変わらぬとは無理ですが、
気軽にお付き合いをお願い申し上げます。

そうそう、URLもhttp://fu-miffy.blog.jp/に変わりました♡

211257_0100_LL

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2015年06月21日

ブログ本格的に再開?

広告なしのBlogになったことにより、使いやすくなったので
コメントやTBはお休みさせていただきますが・・・数年前のように
空いている時間を使ってボチボチ再開させる予定です。
BlogのURLも伴って http://fu-kuhayama.blog.jp/ に変更しました。
(気まぐれでまた変えるかも〜(ˊ艸ˋ))
なお、整理の一環として1年以上更新していないBlogはリンクから
外させていただきました、申し訳ありません。
そしてこれまで読んで頂き、大変お世話になったことを心より感謝致します。
それぞれの居場所で、今後もよろしくお願いいたします。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2015年01月01日

2015年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
更新はほとんどできないと思いますが、これまでの足跡も反省する上でもしっかり残しておくつもりです。
よろしくお願いいたします。



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザーテレサ


CIMG0754

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2014年01月01日

年始のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は特に仕事では挑戦の年になりそうです。
挑戦には困難と挫折がつきものです。
挫けそうな時、何とか思いとどまって乗り越えられるように
頑張っていけたら嬉しいです。
早速1/2から仕事です。

不定期更新のBlogです。
恐縮ですがお返事を差し上げることは困難なため
数年前から再開未定とさせていただいていましたが
コメント欄、トラックバック欄は完全閉鎖とさせていただきます。
これまで、たくさんのコメント、トラックバックをありがとうございました。

fuの通信日記は、気が向いたら流し読み程度にでもご覧いただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年12月31日

年末のご挨拶

いつもfuの通信日記をご覧いただきありがとうございます。
本年は皆様には本当に大変お世話になりました。

昨年は体調も崩しやすかったり、正直心が荒んでしまうことも
多々ありました。
全てであってもなくても、自分の身に降りかかったのは
自己責任だと痛感、反省が多い年でした。

Blogは多忙につきマイペースに更新していこうと思います。
来年もどうかよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年10月09日

URL変更のお知らせ

いつもfuの通信日記を読んで下さりありがとうございます。
滅多に浩志んしない当Blogですが(汗)
ブログURLに「blog.jp」を設定できるようになったので
早速設定してみました。

旧URLからでも自動的に新URLへ飛びます。
新URLは http://fu-0916.blog.jp/となりま。
(随分スッキリとしました!
気が変わったらまた変更するかもしれませんが・・・(笑))
どうぞよろしくお願いいたします。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年01月01日

新年のご挨拶

昨年は更新が滞っていたにも関わらず、fuの通信日記を見ていただきありがとうございました。
昨年は色々有りすぎて疲れることも多かったですが、温かい手を差しのべてくださった方々のお陰でなんとか今ここにいます。
心より感謝致します。
今年の目標は、昨年体質改善を志し、いざ実行してみて何とか減量に成功したので、維持をしつつ更に良くなるように頑張ります。
今年も恐らく更新が少ないと思いますが、こんなblogですが、宜しくお願い致します。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2012年01月15日

2011年から2012年へ

2012年を迎えて初めての更新です。

今頃になりましたが、昨年は大変お世話になりました。
更新頻度が大幅に落ちてしまいました。
そんな状況の中、見てくださった皆様には
心より御礼申し上げます。
生活状況が大きく変わり、体調も崩すことが増えてしまいました。
確実に年を重ねているんだなぁ…反省。
今年は「断捨離」を頑張りたい!と思います。
よろしくお願い致します。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2011年04月15日

久々の更新です

あの日から早くも一ヶ月以上が経過しました。
今頃ですが、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
(月並みな言葉で申し訳ありません…)

当たり前のように普通に過ごしてきた日々が
こんなにありがたかったのだと、不覚にも
今回の突然起きた惨事をきっかけに
強く思うようになりました。

そして、私自身の話ですが11日は会社泊、12日は
コスモ石油の火災の影響でホテル泊でした。
携帯電話の充電器は持ち歩いておらず、
充電がなくなるのを恐れ電話が不通だったこともあり、
携帯電話の電源をオフにしていました。
その間に心配してくださった友人や知人からメールを頂き
嬉しくもあり、申し訳ない気持ちになりました。
震災が起きた翌日、会社の近くのソフトバンクショップ2件目で
なんとか充電器を購入でき、連絡くださった皆様に
返信することができました。

節電、節水、募金、買い溜めをしない等どんな形でも
遠くからでしかできませんが、被災者の方々のお力になれるよう、
そして自分自身が被災した時の対策を日々考えながら
過ごしていくべきだと肝に銘じております。

追伸:一気に更新してみました。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2011年01月13日

冬の寒さも厳しくなり…

久しぶりにブログスキンやらを変更してみました。
チョット涼しげだったので、季節感満載にしてみました

最近、寒さ対策に腰にホッカイロを貼ったり、
ムートンブーツを履いたり、紅茶を飲んで体を温めています。


blog_ranking
 

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年12月31日

2010年 最後のblog

今年は更新頻度が激減し、やはり時間調整が下手だったり要領が
悪かったりしたなぁと深く反省。
そんな中でも、このblogを読んで頂き本当にありがとうございました。
坂井さんの言葉を借りると、
忙殺されて「情緒などあるか」と憤りすら感じる事(笑)があっても、
来年はもう少し穏やかな気持ちで過ごしていきたいと思います。
皆様を良い年越しができますように!


blog_ranking
 

fu__livedoor at 23:59|Permalink

2010年05月13日

mixi

今頃になって、プロフィールを浩志んしました。
日記は未だに書いてないです…(汗)。
以上、どうでもいい報告でした…。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年02月24日

コメントとトラックバック

あまり画面に反映されていませんが、
多忙につき、きちんと返信やトラックバックができないことを踏まえ、
しばらくコメント欄、トラックバック欄は外すことにしました。
心苦しく思いますが、熟考の末に出した結論です。

これまでコメント、トラックバックをして下さった方々には
心より感謝申し上げます。

受付の再開のメドは立ちましたらまたお知らせいたします。

不定期ではありますが、これからもBlogを更新する予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年12月31日

年末は…

今年は両親と煮物と焼き魚中心のオードブルを買ったので
それを食べます。
ストレスで食べてしまうことが多かったので
年末はヘルシーにいきます!

今年も更新頻度が下がってしまいましたが
Blogを見てくださってありがとうございました。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年12月15日

さようなら おばあちゃん

そろそろ喪中はがきが届いてる頃なので…

12月上旬に祖母が他界しました。
編み物や料理が上手で、温厚な性格で、
私にとっては憧れの女性でもありました。

おばあちゃんの孫でよかった。
ありがとう、さようなら、おばあちゃん。
先に旅立っていったおじいちゃんが
温かく出迎えてくれたよね。
納骨もにも一周忌にも、もちろん会いに行きます。

取り急ぎ、年末年始の挨拶はご遠慮申し上げます。


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年12月04日

お知らせ

日ごろから当Blogに訪問してくださり心より嬉しく思います。
最近、家庭の事情で多忙な日々を過ごしております。
個別に状況をお知らせしたい方もいるので、
今は詳細は差し控えますが、
また色々書きたいこともありますので
年内にはまた更新をすることと思います。
その際には、改めてよろしくお願い申し上げます。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年06月01日

ジャスト モーメント プリーズ

コメント下さった皆様、返信はもうしばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけいたします。

ZARD@日本武道館のレポも近々書けたら…


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年01月01日

2009年 元旦

皆様、あけましておめでとうございます。

ペースは落ちましたが、このBlogもお陰様で4周年を迎えました。
本当にありがとうございます。

今年は夢の実現や会社の業績向上に向けて
状況を見極めながら計画的に「もう一歩先」の行動を起こしたいと
肝に銘じております。

これからも宜しくお願いいたします。

blog_ranking続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年12月31日

2008年 大晦日

いつも「fuの通信日記」にご来訪ありがとうございます。

今年は想像以上に浩志んができなかったのが心残りですが
これからはマイペースで浩志んしていくつもりです。
体はやっぱり労わらないといけませんから…

景気が厳しいからこそ、笑顔を大切に心を落ち着かせて
生きてゆきたいと思います。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

:来年は丑年だよ〜!とホルスタイン柄の服を着た
   ヨーキーちゃん

DSC02057

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年01月05日

新年早々…

新年早々、慌しい日々を過ごしております。
正月になってもクリスマスの画像を使っていたので
慌てて差し替えたなんて;;;
Yahoo!のTOP画像もそういえば変わったのよね〜と。
ご挨拶がきちんとできずに申し訳ありません。
後日、皆様のところへ改めてご挨拶に伺います。

今年から体調を今まで以上に考慮して、もう少し、あと少し…
マイペースながらBlogを続ける事にしました。

って坂井さんの言葉を引用したわけではありませんが
(充分してるって(汗))

返信は書くのが大好きなのですが
これまで以上にペースが遅れると思いますので、
ご理解いただければ幸いです。
そして、これまでどおり、事前エントリー制は変更ナシで…

そして、もっとなりきれるように頑張ります!(←何を(笑)?)

どうぞ、宜しくお願いいたします。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年01月01日

2008年 元旦

皆様、あけましておめでとうございます。

帰らぬ時間の中で、当Blogは2度目の冬が訪れました。
そして3年目に突入です。

今年はもっと、お世話になっている方に
昨年は書けなすぎて、残念だったので
もっともっとメッセージを書きたいなとも思っています。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年12月31日

2007年 大晦日

いつも「fuの通信日記」にご来訪ありがとうございます。

今年は、皆様にとってどんな1年でしたか?
私にとっては多くの別れがあった年でした。
素晴らしい出会いも多くあった年でもありました。
Blogはフル完走といかなかったこともありますが
健康の大切さと時間配分の大切さを改めて感じました。
今年もBlog Lofeを楽しむことができてよかったです。
本当にコメントやトラックバックを下さりありがとうございます。

今年1年間、大変お世話になりました!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ボクからも「どうもありがとう…ねっ!」

02051f86.jpg

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年11月08日

わずか1日で(?)

今日は立冬ですね。

わずか1日で嘘をついているようで冷や汗をかく思いですが
体調もだんだん良くなってきたし、ボチボチBlog再開です。

葉山さんがこのような事を書かれていますが
本当に最近そう思うこの頃。

最近は自分自身を過剰保護を、いい意味でも悪い意味でもするもんですなぁ。

悪者から守る為に自分自身を守るのと
善者(?)から逃げる為に自分自身を守る

まさに「知れば知るほど 理不尽なMoney's World」。



fu__livedoor at 21:06|Permalink

2007年11月07日

32時間くらいあればなぁ…

なんて、あの方は仰っていましたが^^;

いつも当Blogにお越し頂き、誠にありがとうございます。
ここ数週間かつて経験をしたことのない多忙を極めている上、
体調が優れない為、暫く浩志んを停止しておりました。
現在も残念ながら、浩志んができない状態で
今後はフル浩志んが恐らく不可能ですが、
書きたいことは、いつものように沢山ありますので
いづれは再開する予定でございますので
どうかどうか、今後とも宜しくお願いいたします。
申し訳ありませんが、返信はもう暫くお待ちくださいませ。

久々にTVをつけたらBON JOVIのJONのインタビューが放送されていて
来年の公演は毎日派手に内容を変えるという回答があり
心揺れてしまったfuでした。

fu__livedoor at 00:25|Permalink

2007年07月05日

お知らせ

ここ最近、悪質なトラックバックや荒らしとみられる投稿が
見受けられるため、コメント、トラックバック共に
暫く様子見で、承認制に致しました。
多忙な日が続き、アップまで数日はかかるので悩んでいましたが
いつもご覧頂いている皆様に不快感を与えない為にも
この度、運用する事に致しました。
色々とご迷惑をおかけする事と思いますが
どうぞ、ご理解いただければ幸いです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月20日

復活

皆様へ

この度は、愛犬ヨーキーちゃんの逝去の件にて
多大なるご心配をおかけ致しました。
そしてお悔やみの言葉、励ましの言葉…
このBlogやメールなどで沢山頂戴いたしました。
本当に有難うございます。
皆様の温かいお心遣いをしっかりと受け止めました。

ここ暫くはいつもより仕事が多忙だった事も、
ヨーキーちゃんの心遣いだったのではないかと思います。
15日にはペットの葬儀屋さんに色々やって頂き、
私たちの強い希望で、ヨーキーちゃんは無事「帰宅」しました。
お世話になったY動物病院や近所の方にお花とお手紙等を頂きました。
今は我が家で安らかに眠っております。
お花やお供え物を添えて、これまでの感謝の気持ちを伝え、
何より、ヨーキーちゃんを忘れない事が一番の供養であると信じています。

レイアウトも一新。
心機一転です。
今後もBlogを浩志んを頑張りますのでどうぞ、宜しくお願い致します。
ああ、書きたいことがたくさん。。。。

fu__livedoor at 18:18|Permalink

2007年05月14日

お知らせ

突然ですが、本日、21:30過ぎに、我が家の愛犬の
ヨーキーちゃんが急逝しました。
本日20時過ぎに帰宅した時は、いつものようにお座りをして
家族が全員帰ってくるのを待って、尻尾を振ってお出迎えしてくれました。
普通にトコトコ歩いていました。
21時20分あたりから、容態が急変し2回吠えた後、
家族全員に見守られ自宅で息を引き取りました。
「長い間苦しまなかった事は、ご家族に迷惑をかけたくなかったという
思いではなかったのでしょうか。今日明日は一緒にいてあげてください。
明日、スタッフ全員にお伝えしておきます。」と
獣医師さんは優しくお言葉をかけてくださいました。
動物病院はずっとY病院一筋。
獣医師さん、トリマーさん、受付の方が変わっても、
病院の扉を開けると「あら、ヨーキーちゃん」と皆が温かく迎えてくれました。
体調を崩した時にはご丁寧に診察をして下さり、
トリミングの時は、いつも可愛くカットしてくださり、
リボンをつけたり、スカーフを巻いてくれました。
実は心臓に影があると言われておりましたが、
生きていく上では特に問題ないし、老犬なので手術に耐えられない為、
そっとしておくことを病院側と母で話し合って決めたようです。
4月辺りから咳が止まらない状態だったりなど
体調は崩していましたが、薬を飲ませれば回復は早かったので
まだ生きていけると思っていましたが…、
1994年3月5日に誕生して、13年と2ヶ月ちょっと。
頑張って生きてきたよね。
最期、、、苦しかった時、力になれずにごめんね。

今までヨーキーちゃんには色々考えさせられたと思いますし
色々なものを与えてくれました。
とても可愛がっていたわんこがいない生活は今は考えられないし、
可愛がってきたとはいえ、「“親として失格”だったらごめんね。」
という悔いもありますが
ヨーキーちゃんに出会えて本当に良かったと思います。
家族、それ以上の絆もあったと思います。

犬のカテゴリーは、本日を持ってエントリーは一旦は終了しますが
ヨーキーちゃんが生きた証として、残しておくつもりです。

申し訳ありませんが、気持ちの整理がつくまで
Blogの更新は停止させていただくことにしました。
コメントを下さった皆様、お返事はもう暫くお待ちくださいませ…。
(念のため、コメント、トラックバックも承認制になっております。)
どうかお許しくださいませ。

本当はヨーキーちゃんが天国へ行ったことを
お知らせするか悩んだのですが、このブログを通して
温かいコメントを沢山頂き、可愛がって下さったので
ご報告することに致しました。
本当に今まで温かい言葉をかけて下さったり、
可愛がって下さって有難うございました。
天国でヨーキーちゃんは間違いなく喜んでくれているはずです。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

fu__livedoor at 22:48|Permalink

2007年05月10日

またまた、少し?ご無沙汰です。

いつも、「fuの通信日記」へのご来訪ありがとうございます。

風邪をひき、その中で結婚式参列もあり
(その前日の葬儀参列は諸事情で行けず…Kさん、申し訳ありません…。)
おまけにPCや携帯電話の画面を見ると、酷い頭痛に見舞われていたので
暫くブログ閲覧は控えさせていただいておりました。
上司に「乱視ちゃう?」と言われ、視力検査していたら
視力が思い切り低下しておりました〜(涙)。
この前、コンタクトレンズを新調したばっかりなのに(滝涙)。

コメントを下さった皆様、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

こんなつたないBlogですが、今後とも宜しくお願いいたします。

fu__livedoor at 21:00|Permalink

2007年04月30日

Wダウン

風邪をひいてしまいました。
まさに「はるかぜ」いや「はなかぜ」です。
喉も少し痛いです。
ずっと寝ていると腰が痛いので
起きてBlogサーフィン中(笑)。
おまけに、ヨーキーちゃんもここ最近、頻繁に
体調を崩しています(涙)。
最近、来客が多いのが原因みたいですが…、
やっぱり年齢には勝てないようです。

もう少しで友人の結婚式に参列するのに、大丈夫か?私。

しばらくお返事が遅くなりますが(いつも遅いですが)
どうか、お許しくださいませ…。

某アレンジャーにも勝手にオススメしたのど飴。
悲しいくらい、今役に立っています…。

nodoame











それでは、お休みなさい。

blog_ranking

fu__livedoor at 23:00|Permalink

2007年02月12日

もう笑うしかない♪

たはははは
もう笑うしか〜ない♪(???)

1年も経たないうちに、携帯電話、壊れちゃったようです。
てことで、少なくとも、本日は私と連絡取れませんです…
お詫び申し上げます。
(こちらにお越しの方でご存知の方も多いのでとりいそぎ…)

友人から「3Gって壊れやすいんだよ!私なんてもう3回も修理だしてるよ。」
なんて言われつつも、料金プランに釣られて3Gにしたんですけどね。
それにしても、SDメモリーカード、購入しておいてよかったデスヨ…。
(機種変更なら使えないかもしれませんが…)
修理代によっては、ソフトバンクロゴデビューですかなぁ?

機種変更してから1年経ってないんですけど…(涙)。
ソフトバンクの機種変更の料金制度わからず、
パンフレットを読みふけておりまする…。
表紙のキャメロン・ディアスさんの弾けるような笑顔とは対象的に、
私の表情はどんよりモード。
(ブラピが表紙飾るのはまだですかー?)

おまけにかみすぎた鼻の下にニキビができちゃって痛くて
余計に笑うのも引きつってるかんじなのですよ、おほほほほ。
って関係ないですな。

その料金制度、店員さんも理解できてないって噂…今もアリ???

今日、とりあえず、ソフトバンクショップに行ってきますかな。
10日に原宿にオープンした世界最大級の広さを誇るショップは
かなり混雑してそうです。

本日、急に電話がなおりました(苦笑)。
原因は不明ですが、、、お騒がせしました(滝汗)。


blog_ranking今度はブループランがでるそうです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年02月08日

2/7 障害発生→復旧

livedoor Blog 開発日誌 【重要】障害復旧のおしらせ

いつも当Blogへのご来訪有難うございます。
お越しいただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年01月01日

新年快樂!

yawkey_nenga2007いよいよ本年から2007年です!
そして、今日から当ブログは2年目に入りました。

♪ねてもさめても 悩める脳ミソ われら忙しき人の群れ
正義と悪が 支えあう合うような そんな星の下で
ちゃんと目を開けて 見極め (今年も)ヨロシクね♪

blog_ranking今年もヨーキーちゃん共々(?)お世話になります。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月31日

2006年 大晦日

今年は、私にとっては仕事環境が目まぐるしく変わった年でした。
元旦に初めてBlogを始めたことで
Blog Lifeをスタートさせた年でもありました。
皆様にとってはどんな1年でしたか??
Blogを通しても素晴らしい出会いが沢山ありました。
予約投稿設定が大半でありましたが
よくエントリーを1日も休まずできたなぁと思います。
これもひとえに皆様のお陰です。
いつも温かいTBやコメントを下さり心より御礼申し上げます。

皆様は、カウントダウンはどう過ごされるのでしょうか?
私は『BS朝日 年末音楽特番
福山雅治 PHOTO STAGE〜写真歌 (しゃしんか) 〜』

放送日時:12月31日 (日) 23:30〜25:30 BS朝日 か
生誕250年・モーツァルト・イヤー2006ハイライト
放送日時:12月31日 (日) 20:30〜24:15 NHK教育
を観て過ごす予定です。

外で過ごすお正月にも憧れているのですが、
なんせ寒がりだし、、、、ううう。

今日も仕事です…1/2も…頑張ります。

いつも「fuの通信日記」をお読み頂きありがとうございます!
今年1年間、大変お世話になりました!
皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

toshikoshisoba_2006柿安ダイニング
(だったと思います)の
年越しソバ☆
角煮がウマーでした♪

blog_ranking来年もBlog Life頑張ります!!


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月12日

取り急ぎお知らせ

1077f55b.bmpいつも当Blogにお越し頂き、心より感謝申し上げます。

ここしばらくは多忙な日が続くので、皆様より頂いたコメントの
お返事が遅くなると思います。
申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。
尚、毎度のことですが、予約投稿設定してあるので、
エントリーは自動浩志んします(笑)。

:近所に住むいつも暇そうなわんこ。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年08月31日

会社での自分のあり方

いつも当Blogにお越し頂き、心より御礼申し上げます。

突然ですが、、、、
9月から会社の人員体制が変わります。
会社自身が大きく変わろうとしているので
入社して今までになく大胆です。
その瞬間が刻々と近づいてきて不安が増えてきて…。
しかも、2月にまた異動が決まっています(苦笑)。
(異動先は決まっていませんが。。。)
次の異動がわかってるなんて、変な会社だなぁ…。

tokyodome_dennysB'z LIVE-GYM2006開演前、
東京ドーム内のDenny'sで
これを食べている間に辞令が出ました(笑)。
(ありえないっつーの!(笑))
お陰であまりこの日(13日)は
楽しめなかったです(涙)。

明日から、仕事が莫大に増えるので、お返事が遅れるなど、
少し浩志ん頻度が下がるかもしれませんが…
不束者のへなちょこBlogですが、
今後とも当Blogをよろしくお願い致します。
尚、予約投稿設定してあるので、エントリーは自動浩志んします(笑)。
(時間がある時は、携帯電話からチェックします!)

blog_rankingストレス発散方法は?

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年08月30日

Livedoor サーバーエラー?

Livedoor サーバーエラー?なのか、TBができません。
もう少し時間をおいてTry致します。
対応が遅くなってしまうこと、先にお詫び申し上げます。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年07月02日

お詫び

いつもfuの通信日記を読んで頂き、心より御礼申し上げます。

勝手ではございますが、B'z LIVE-GYM2006が終了するまで
カテゴリーが、B'z doa 徳永暁人・大田紳一郎に関しては
ほぼ100%、コメント欄はネタバレ防止の為に設けないことに致しました。
トラックバックは臨機応変で設けます。

なお、ネタバレに該当する記事は、
編集、削除いたしますのでご了承願います。
(悪質だと判断した場合、IPなどを公表する場合もございます。) 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

fu__livedoor at 01:21|Permalink

2006年06月12日

いまだにさまよえる私。のBlogですが

最近、一気にアクセス数が増えて嬉しい限りです。
本当にお越し頂き、嬉しく思います。
これからも頑張ります!

一応正しい原因を確認しておこうと思って
検索したら、「ジーコの年俸」を某サイトで検索した結果
検索結果の1ページ目に出て来てびびりました、、、。
(トップではありませんでした(笑)。)

…てまた私ってば!いちいちマネしないと気がすまなく
なっているなんて…(汗)。
ヒントは2005年12月05日、、、です。ねっ。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年06月04日

少し?ご無沙汰です。

いつも、「fuの通信日記」へのご来訪ありがとうございます。

何日もPCを空けられない程、忙しい日を過ごしておりました。
コメントくださった方、返信が遅れて申し訳ありませんでした。
(返信は書くのは大好きなので、苦痛には感じておりませんヨ。)
ちなみに、Blogは書き溜めており、日付を分割して予約投稿している為、
(だからタイムリーな投稿が少ないのです(汗)。)
自動的に浩志ん、反映するシステムをとらせていただいております。
(00:00に設定している投稿がそうです。)
時間が00:00じゃない投稿はタイムリーというわけで…。

久しぶりにPCを開いたら…
不要なメルメガが大量に配信されており
(この機会に一斉に配信停止にしました(笑)。)
ウイルスソフトのアップデートの案内が…
そして、B'zのFM802関連の公開ライブさえ知らず…
知人から久しぶりのメールが…あわわわ。
1日でもPC開けないとお得な情報を見逃すことさえあるのを
今更ながら再認識しました(汗)。

今後このような事があるかもしれないことを先にお詫び申し上げます。
これに懲りずに(?)どうぞよろしくお願い申し上げます。

fu__livedoor at 20:54|Permalink

2006年03月11日

(報告)BlogのTitleを変更

いつも当Blog Siteにお越しいただき、心より感謝申し上げます。

Blogのタイトルを
(旧)fuの日常日記→(新)fuの通信日記 に変更致しました。

これからも、文章力も表現力もない、当Blogではございますが、
今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年02月01日

ようやく一ヶ月。

マメでない私が、マメに(?)珍しくBlogを「浩志ん」しています。
Blogを元旦に始めて1ヶ月経過致しました。
(正直なところ、書き溜めている事が多いのですが…汗
そのため、投稿時間が殆ど00:00である事を白状します…)
投稿内容が、タイムリーじゃありませんし(しかも出遅れていたり)、
元々は個人的な主観で色々書いていますし、「好きな事」がたくさんあるので、
カテゴリーも定まってないBlogでございますが、
いつも、数多くあるBlogの中で、こちらも訪問し、読んで下さっている、
コメントやトラックバックをして下さる皆様には、改めて御礼申し上げます。

f6a111fd.JPG
大好きなマロンドのカスタードブレッドです。
多分、50個以上は購入したと思います(笑)。
ビニールで反射しているので見づらくて申し訳ありません。


追伸;今日は(も?)リアルタイムで更新しております!
   テレビ朝日オンタマ
   受験生応援ソングの2位にZARD「負けないで」が…!(嬉)

fu__livedoor at 00:09|Permalink

2006年01月01日

ご挨拶

7751e881.jpg初めまして!fuと申します。
以前から設置から投稿まで、1月1日からと
決めておりました(笑)。
想像以上に時間がかかってしまい…、
こんな時間になってしまいました。
以前はホームページもあったのですが、
睡眠時間を多くするために閉鎖。
(正確には借りていたレンタルサーバーの
有効期限切れにより自動的に閉鎖・・・とほほ。)

それから数年経過、私もBlogを始めることにしました。

そして、明けましておめでとうございます!
今年から(笑)宜しくお願いいたします♪

:年越しそばということで・・・(笑)、SOVAうさぎ(爆)。
  知人からいただいた画像です。(●さん、どうもありがとう!ちなみに掲載許可を得ています。)

fu__livedoor at 02:05|Permalink