2014年03月05日

ヨーキーちゃん 今年は・・・

もし、生きていれば今日で20歳だったね。
今も別れに悲しみは消えることはないけど
これからもずっと忘れないでいるからね。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2013年05月14日

命日

愛犬ヨーキーちゃんが天国へ行ってからもう6年経過しました。
一日たりとも忘れたこともなく、今でも会えるなら会いたい気持ちでいっぱい。
これまでも、これからもありがとう。


fu__livedoor at 21:20|Permalink

2012年05月14日

命日です

愛犬ヨーキーちゃんが天国へ行ってから5年経過しました。
残された写真や画像を見て思わず話しかけたくなりそうです。
力一杯、精一杯生きてきたヨーキーちゃん、ありがとう。

fu__livedoor at 21:20|Permalink

2011年03月05日

ヨーキーちゃん 旅立ちから4年目の春

今日はお誕生日だね。
今年も、あなたと過ごしてきた13年数ヶ月に
優しかった日々に感謝します。
私たち家族が飼っていた唯一の愛犬。
天国でこれからも見守っていてね。
いつもARIGATO。

私のベットには眠る犬がいた
優しい日々に I need you
愛してた
淡い雪がとけて ZARD 歌詞情報 - goo 音楽


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年05月14日

ヨーキーちゃん 旅立ちから3年目

2007年のこの日に旅立っていってから3年目。
最近になって犬の登録カードを久しぶりに見て
なんだか懐かしい気持ちになりました。
やっぱり、飼ってよかったなぁ、家族の一員でいてくれてよかったなぁと
いう思いは相変わらず強いです。
天国で本当の「お母さん」「お父さん」にも会えたことでしょう。
どうぞ、どうか、これからも安らかに。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2010年03月05日

ヨーキーちゃん、ハッピーバースデー

今日もお誕生日を静かにそっと見守ります…
毎日写真たてを眺めては色々な思い出に浸らない日は
一日もこれからもきっとありません…

かけがえのない存在に出逢えたことに今年も感謝。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年05月14日

ヨーキーちゃん 三周忌

あっという間にもう3回忌。
母がお供え物を変えてくれました。
更新が遅くなってしまったけれど、
気持ちは初めて出会った時から変わらないよ…

:何か言いたそうにこっちを見ています。
Kさん画像ありがとうございます
4e62c0c9.jpg
blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2009年03月05日

ヨーキーちゃん、ハピバ。

本当に一日足りとも忘れたことがありません。
ヨーキーちゃん、今日がお誕生日だね。

画像は載せようと思ったけれど、すべて消えてしまったので…(涙)。
でも、ずっとヨーキーちゃんを可愛がってくれた方の心には残っているよ。

たまには私のこと、思い出してくれているかな?
blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年05月14日

ヨーキーちゃん 一周忌

1日たりとも我が家は誰も忘れた事がありません。
あれから、あっという間のような、ずっと前のことのような…
先ずは言いたい言葉は、ありがとう。これからもよろしく。

:爆睡中…


yawkey74








blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2008年03月05日

ヨーキーちゃん、お誕生日だね。

これからも「生まれてきてくれてありがとう」って
ずっとずっと思ってるからね。

yawkey74


blog_ranking


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年05月14日

お知らせ

突然ですが、本日、21:30過ぎに、我が家の愛犬の
ヨーキーちゃんが急逝しました。
本日20時過ぎに帰宅した時は、いつものようにお座りをして
家族が全員帰ってくるのを待って、尻尾を振ってお出迎えしてくれました。
普通にトコトコ歩いていました。
21時20分あたりから、容態が急変し2回吠えた後、
家族全員に見守られ自宅で息を引き取りました。
「長い間苦しまなかった事は、ご家族に迷惑をかけたくなかったという
思いではなかったのでしょうか。今日明日は一緒にいてあげてください。
明日、スタッフ全員にお伝えしておきます。」と
獣医師さんは優しくお言葉をかけてくださいました。
動物病院はずっとY病院一筋。
獣医師さん、トリマーさん、受付の方が変わっても、
病院の扉を開けると「あら、ヨーキーちゃん」と皆が温かく迎えてくれました。
体調を崩した時にはご丁寧に診察をして下さり、
トリミングの時は、いつも可愛くカットしてくださり、
リボンをつけたり、スカーフを巻いてくれました。
実は心臓に影があると言われておりましたが、
生きていく上では特に問題ないし、老犬なので手術に耐えられない為、
そっとしておくことを病院側と母で話し合って決めたようです。
4月辺りから咳が止まらない状態だったりなど
体調は崩していましたが、薬を飲ませれば回復は早かったので
まだ生きていけると思っていましたが…、
1994年3月5日に誕生して、13年と2ヶ月ちょっと。
頑張って生きてきたよね。
最期、、、苦しかった時、力になれずにごめんね。

今までヨーキーちゃんには色々考えさせられたと思いますし
色々なものを与えてくれました。
とても可愛がっていたわんこがいない生活は今は考えられないし、
可愛がってきたとはいえ、「“親として失格”だったらごめんね。」
という悔いもありますが
ヨーキーちゃんに出会えて本当に良かったと思います。
家族、それ以上の絆もあったと思います。

犬のカテゴリーは、本日を持ってエントリーは一旦は終了しますが
ヨーキーちゃんが生きた証として、残しておくつもりです。

申し訳ありませんが、気持ちの整理がつくまで
Blogの更新は停止させていただくことにしました。
コメントを下さった皆様、お返事はもう暫くお待ちくださいませ…。
(念のため、コメント、トラックバックも承認制になっております。)
どうかお許しくださいませ。

本当はヨーキーちゃんが天国へ行ったことを
お知らせするか悩んだのですが、このブログを通して
温かいコメントを沢山頂き、可愛がって下さったので
ご報告することに致しました。
本当に今まで温かい言葉をかけて下さったり、
可愛がって下さって有難うございました。
天国でヨーキーちゃんは間違いなく喜んでくれているはずです。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

fu__livedoor at 22:48|Permalink

2007年04月30日

Wダウン

風邪をひいてしまいました。
まさに「はるかぜ」いや「はなかぜ」です。
喉も少し痛いです。
ずっと寝ていると腰が痛いので
起きてBlogサーフィン中(笑)。
おまけに、ヨーキーちゃんもここ最近、頻繁に
体調を崩しています(涙)。
最近、来客が多いのが原因みたいですが…、
やっぱり年齢には勝てないようです。

もう少しで友人の結婚式に参列するのに、大丈夫か?私。

しばらくお返事が遅くなりますが(いつも遅いですが)
どうか、お許しくださいませ…。

某アレンジャーにも勝手にオススメしたのど飴。
悲しいくらい、今役に立っています…。

nodoame











それでは、お休みなさい。

blog_ranking

fu__livedoor at 23:00|Permalink

2007年04月24日

ファッションチェック☆

yawkey71yawkey72







リバーシブルですぅ♪
モー、ホルスタイン柄は恥ずかしい?

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月20日

ボクは寒いんデス!

yawkey68実は、あんよが痛くならないように
たまにこんなfuに座ってます。


yawkey69ブルブルドッグ!(笑)。
寒いので「ヒーターをつけて」と
おねがいしているの図。


yawkey70あったかいですぅ。
それよりヨーキーちゃんよ、
マットを鼻汁で汚しすぎです(涙)。




blog_rankingおねぇちゃんも異常な寒がりじゃん。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月10日

パーカフェイス(笑)

yawkey66春だけど、
トリミングしたら寒いんデス!
なので、いつもより
厚着してます。
どぉ?
胸元がせくすぃ〜でしょ?

yawkey67りぼんが2個
くっついてマス。
でも、コーディネート合ってないよ…。
美容院でつけてくれる
りぼんに合わせて
洋服買えないよ(涙)。


blog_rankingNOVAうさぎのCM、大好きです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月03日

トリミング☆

yawkey64とってもポカポカヨーキーな3月某日。
デジタルパーマをかけた
おねーちゃんのマネをして
ボクだってトリミング!
リボンが今回は
白いポンポンが付いてるんだ

yawkey65ブラッシングは
大好きだけど
写真撮影は嫌いだもん。
プイッ。




blog_rankingボクの写真だけでも1000枚以上はあるよね?

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年04月01日

瞳開けて♪

d5a50a89.JPG眠気がピークの時。
ちょっと寒い時。
このベッドに入ってネンネします。
何か気になったのか反応中。

blog_rankingお花見がキャンセルに…(涙)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月26日

春眠AKATSUKIを覚えず

54d61a07.bmp春眠暁を覚えても
覚えてなくても
眠いヨー。
まっ黄色いシャツ着ちゃって
眠たそうな表情、さらしてー♪


blog_rankingおねいちゃん、いつも眠そうだね。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年03月05日

ヨーキーちゃんの誕生日デス。

010c206e.JPGパンパカパーン!

ついに13歳デス。
ここ1年で耳がだいぶ遠くなったり、
目が少し白くなってきていますが…、
お散歩は普通に出来るし、お○じも快調!

いつも輝いているね 少年のまま〜♪の心の持ち主の
ボクチン。

怒っている時もなぜか尻尾はゆれているヨーキーちゃん。
これからも、どうぞ宜しくね♪

:寒いのでタオルかけてます〜。


blog_ranking相変わらず、ご飯は大量に食べマス。。。飼い主同様(笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年02月23日

涙がキラリ☆

yawkey59よ〜く見ると、、、
(ヨーキーちゃんから見て)
右目に涙が浮かんでいます。

blog_ranking涙をティッシュで拭いてあげようと思ったら
ティッシュを齧ってしまいました…。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年02月10日

井戸端会議

ヨーキーちゃんは、近所の主婦の方との
井戸端会議に参加するのが大好きです(笑)。
顔をじっとみては周囲を歩くワンコや通行人にも
目がキョロキョロ。
ピンポーンとインターホンがなると尻尾が激しく揺れ、
宅急便のおにーさんも尻尾を激しく振ってお出迎え。
犬好きでも犬に興味がない方にも
来訪者の心が少しでも癒されるようなら何より。。。と思うのでした。

blog_ranking選挙運動中の議員と支援者にくっついていくのはやめてくれぇ!
ヨーキーちゃんよ…。


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年01月27日

fuの正直しんどい

f5e766c3.bmp2月からまたぶっ通し勤務の連続が待ってます…。
最近、体力ががた落ちなので、
考えただけでもしんどいです(涙)。
それを予想して月末5日間、お休みを頂きます…。
早く8月になって、異動したいです…、、、
ていっても、異動直後も、
どどどと仕事がきて(またマネですか〜)
間違いなく忙しいでしょうねぇ。
実は会社も移転するのですよぉ…。
仕事があるだけでもありがたいはずなんですけどね…。

とっても眠そうだけど「いいなぁ、お前は」(笑)。

blog_ranking同僚が堂本剛さんの大ファンです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年01月10日

水筒

suitouピンボケで申し訳ありません。
ヨーキーちゃんのお散歩や
ドライブのお供で使ってました。
懐かしきケロケロケロッピ☆
ヒャッキンがなかった時代に
税込105円で購入しました(笑)。
犬は水分を積極的にとらない
習性があるようなので
水分補給をきちんとしているか
チェックもしないといけませんネ…。
最近ドライフードより
ウェットフード(?)のほうが
人気あるのも頷けます。

blog_ranking昔、ケロケロケロッピが大好きでした。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2007年01月07日

キョンシー?

yawkey58キョンシーのような(?)
手つきというか脚つきのヨーキーちゃん。

キョンシーズ!公式ブログ
いつだったかすごいブームでしたよね?
この作品のことはあまり存じ上げておりません。
この映画(?)がTVでたまたまやっていて
観ていたのですが、怖くてTVを消した記憶が
あります。
青白い夜光の中に現れたキョンシーが
ぴょんぴょんしているのが怖かったです。

blog_ranking台湾の作品だったとは今知りました(滝汗)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月29日

X!

ecc0eb72.bmp前足も後ろ足もクロスして
爆睡中のヨーキーちゃん。

エックス!かんじーてみろー
エックス!さーけんでみろー
エックス!○×※□〜

この曲はX(後のX-JAPAN)の「X」の替え歌です(笑)。

blog_rankingX-JAPANの「Tears」が好きです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月23日

お散歩バッグ

yawkey_bagヨーキーちゃんとお散歩に行く時に
使うバッグです。
なんと、ヒャッキンで購入〜☆

来年も使いたいね、ヨーキーちゃん

blog_rankingおねぃちゃん、散歩中までボクの写真撮影に夢中なんだねぇ。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年12月17日

すたこらさっさ♪

2秒ほどですが…お散歩中のヨーキーちゃんです。

WMPなので、Macユーザーの方は
見れないと思います…申し訳ありません。

blog_rankingこの5分後、近所の女の子犬を追っかけ回してたのは
内緒だよぉ! By:ヨーキー


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月25日

ぽっかぽか♪

yawkey57この日はたまたま、、、
今日はあったかいネ♪
おねぇちゃん、早く歩こうよぉ!!

blog_ranking中村俊輔のFKは素晴らしかったです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月24日

眠れないので枕を抱いて〜♪

yawkey56骨の形をした玩具?枕?
いつも殆ど、お尻で
これを踏ん付けて寝ているのは
内緒(笑)。
くまのプーさんにお尻を向けて
寝る体制を整え中。

blog_ranking「字余りだねぇ。」

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月15日

ベロがベローン 3

yawkey49たまに忙しそうというわけでもなく、
364日は暇そうなヨーキーちゃんが一言。
「おねぇちゃん、朝起きて、
バスに乗って、電車に乗って、
仕事して、夜帰ってきて
今日も忙しそうだねぇ。
あは、ボクも真似しちゃった(汗)。」

blog_ranking某TV番組の欲しい犬のナンバー1はトイプードルだそうです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月10日

寝起きが悪い

yawkeytop1我が家の愛犬、ヨーキーは、寝ている時に起こすと
「う``う``〜…」と怒るほど、ネンネが大好きです。

しかし、朝は別。
私の布団で寝ていると、目覚ましで一度目が覚めます。
でも、また寝てしまいます…(飼い主にそっくり!(笑))
私のベッドは下にタンスがある為、わんことはいえ、
1人(?)では降りれないので、そのままにしたら
独りぼっちになってしまうのです。
大の寂しがり屋さんのヨーキーは、
それをよ〜く判っているので、
「ヨーちゃん、下(1階)に行くよ〜」というと
半端じゃなく眠そうな顔でそっと起きます。
「やだよぉ」と涙目(?)で私を見るので
「ゴメンねぇ、眠いよねぇ」と謝りながら抱っこをすると
私の胸元でスヤスヤ…ますます起こせないじゃないかぁ。
(Hさん風(笑)。)

これから、洗顔やメイクやら
色々支度があるのにぃ〜!!

と毎朝、眠気と忙しさで闘うのでした。

blog_rankingV字開脚やがに股では寝ていません(笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年11月06日

“動けないじゃないかぁ”

yawkey54yawkey53
「帰って来た関東人」に続き「動けないじゃないかぁ」
というのは、某所で聞いたことありますネ(笑)。

半分ウトウトしながら、国会中継を見ていて、
「ハッ」と目が覚めて用事を済ませたけれど
疲れたので“ソファーにどぉっと座りました”。
ベッドでずっと寝ていた“先客”のヨーキーちゃんは
ずっとブルブル震えていて寒かった様子。

すぐ私のところへやってきて、
“私の腕を枕に寝てしまいました”。

こんな表情で寝られたら、体勢は変えづらいです。

あまりにも某アレンジャーである方の、3月中旬の光景と似ていたので
思わず文面真似しつつ(←今に始まった事ではない)
書き込んでみました(笑)。

blog_ranking今のBGMはZARDの「Last Good-Bye」

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月29日

天使のような寝顔で♪

yawley47♪天使のような寝顔で Sleep on me
とびきりかわいい愛犬は宝物 ♪

blog_ranking睡眠時間がもっとほしいです。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月19日

お部屋着に着替えて everynight everytime everywhere SHINE♪

yawkey51只今お着替え中♪
ねずみ小僧(懐かしい!)
みたいなので
またまたパチリ☆(笑)
最近は以前嫌がっていたけれど
「お洋服」というとしっぽを振ります。

「おねぇちゃん、洋服着せてくれると
思ったら、また撮影?
さっさとお洋服着せてよ!」
と憮然としたヨーキーちゃん。

blog_rankingねずみ小僧のメモ帳、先日使い切りました。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月14日

外の一点を見つめるヨーキーちゃん

yawkey48気温が下がってきたので
お洋服を着る時間が増えました。

「そこに何かいるのぉ?」
「べ、、、べつに。それよりまぁた
文面真似してるのぉ???」

blog_ranking実は外にはにゃんこがいたのでした。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年10月06日

ハートにリボンをつけて♪

yawkey50♪ ハートにリボンをつけて
(It's)time go back to you
おねぃちゃんのベッドで眠る時がきた♪

blog_ranking
トリマーが選んだリボンだもの 後悔しないように…♪


fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年09月26日

ボクも美容院行きました

yawkey46おねぃちゃんがイメチェンしたので
ボクだって!!
爪も伸びてきたので、トリミング☆
もう秋だっていうのに
ボクはいつでもサマーカット!
どぉ?イケテル??
もう少し、あと少し…♪
涼しくなったら、しょうがないから
おねぃちゃんの布団で一緒に寝てあげよ♪♪




yawkey45今回のリボンはこーんな感じ。







トリミングするたび、写真撮影の連続に
毎回疲れ果てているボクの気持ちでした。

blog_rankingおねぃちゃん、最近相手にしてくれないね、、、

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年09月20日

ボクだってどうしても、、、

yawkey29yawkey30
「ボクだってどうしても、、、どうしても外の世界を見たいんだぁ。」
というので…
なかなか見えないのかなぁ?哀しそうな表情…。
でもそれ以上高い位置には、乗せると落ちちゃうから
それ以上は、、、ごめんなさい(涙)。

blog_rankingLちゃんも同じ気持ちらしい。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年09月05日

散歩しまっせ!

yawkey42♪8月の夕方散歩道で
君と30分 一緒に散歩した♪

リードをチェンジしました。
まっ黄色いリードしちゃって 
散歩したそうな表情さらした〜♪ボクちん。

おねぇちゃんのビーサンの鼻緒とお揃いの色だね!

視線の先は近所の年下の男の子のわんこ2匹。
2匹だとなぜかビビるらしく、立ち止まってます(笑)。

blog_ranking肉球のやけど防止の為にお散歩は夕方以降に。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年09月01日

こんにちは〜

yawkey43と、近所のわんこ(女の子)にお散歩中に
ご挨拶。

blog_ranking犬とのふれあい〜♪

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年08月25日

ひんやりシート

yawkey4412歳になってそろそろ半年。
ひんやりシートを今頃になって
やっと買ってあげました。
デザインはたいして気にしていないのですが、
納得した機能がついているものがなかなか…
おまけに冷房が大の苦手の私は
扇風機すら殆どつけず、(昨年から自室は冷房を付けた事すらなし)
たまに扇風機をつけてもボクちんは扇風機が嫌いです。
やっと納得いくものが見つかり購入、無事届きました。
シニア向けで冷えすぎず、しかも電気代も水道代もなし。
これを敷いたら、新しい物好きの習性もあるので
すぐにこの状態となりました。
どうやら気に入ってくれたようです(嬉涙)。
まだなれないせいか、5分もしないうちに
この場を離れちゃいましたけど。。。
ずっと暑いのを我慢させちゃってゴメンネ。

blog_ranking寝ているところを邪魔すると怒るボクちん。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年08月24日

ベロがベローン 2

yawkey41ボクも、
あ、あ、
あっ  っつ〜い!!

涼しいところを必死で探しては移動しまくり。
(すみません、またマネさせて頂きました(汗)。)

blog_ranking冷やしてくれ〜 溶けてしまう前に♪ By doa(ウソです(笑)。)

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年07月24日

敬称

同じ会社の方が、最近引っ越してきた方が
愛犬を呼び捨てで呼んでいることに不快感を感じているそうです。
飼い主は「○○ちゃん」と呼んでいるのを知っているはずなのに
その方はもっぱら呼び捨てだとか。
多分、飼う動物は家族の一員という認識より
「ペット」にしか見ていない結果だろうと私は思いました。

ただ、飼い主が敬称をつけて名前を呼んでいようと、
飼い主が呼び捨てで呼んでいても、
他人が飼っているペットに関しては敬称をつけるべきじゃないかなぁ、
と私は答えました。
愛情は最大に注いであげてると思うべきであり、
お散歩している姿だけでも、それは見て判るはずだから。
ペットの放棄が後を絶たないのは残念ですが、
要するにペットを飼っている人は、家族の一員としての認識を
皆持っていると思ってもいいのでは。
気分を害するのは同情します。

Blogや文章などでも呼び捨てで書いていても、
それは公の場で、他人に自分の子供を紹介する時に敬称をつけないように
自分の家族として紹介していることでもあるのだと思います。

空気を読むというより常識非常識の問題に過ぎないとも思いますけどね…(汗)。
“ひとんちの子”を呼び捨てにするのは論外でしょうということであります。

yawkey40男の子だけど女の子みたいな感じのヨーキーちゃん

※誤字だらけだったため一部加筆修正済。

blog_ranking是非クリックお願い致します。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年07月11日

毎日がお休み

d95aed1d.JPG「何か用?」
毎日がお休みのヨーキー。
“いいなぁ、お前は”(笑)。
(…懲りずに真似する私(汗)。)
でも、退屈な時も多いんでしょうねぇ…。
ハワイ旅行でも10日間コースで
行くと、4日目あたりから
暇になるってなぜか周囲は口を揃えマス。
人間は飽きっぽいのが基本形?…どうなんでしょう…???

blog_ranking是非クリックお願い致します。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年06月20日

ぴょんぴょん (3)

yawkey39写真ばっかり撮ってないで
ソファーに乗せてよー。


yawkey38えいっ!
でも、そこから落ちたら危ないから
乗っても下ろしちゃうぞ。


とりあえず、立っち、よくできました☆
またタイトル、Hさんより拝借致しました(笑)。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年06月17日

W杯 TV観戦記【6月15日〜16日】

Aグループ
yawkey37首がすごい事になっている事にも
気に留めず、試合観戦を終え、
ドイツの勝利を見届ける
ヨーキーちゃん。



◆ドイツvsポーランド
リアルタイムでは残念ながら見れず。
時間が空いたので録画放送の観戦。
カーン、出場ならず。
後半の40分前あたりからドイツの果敢なゴール攻めに
ポーランドのGKのナイスセービングとDFの必死なクリアも
空しく、ロスタイムのGOAL!
クリンスマン監督の哲学がかなり浸透されているかと思います。
なぜか、ドーハの悲劇を思い出しました。

◆エクアドルvsコスタリカ
ワンチョペがかなりマークされており
コスタリカのシュートがまだ前半の36分で一本。

Bグループ
◆イングランドvsトリニダード・トバゴ
トリニダード・トバゴはよく守りきりましたが
最後はベッカムのFKが齎したGOALをきっかけに
均衡が破れイングランドチームの実力が爆発。

◆スウェーデンvsパラグアイ
未観戦。

Cグループ
◆アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
観客席にいたマラドーナ氏の
声援の仕方がかなり印象が強すぎです(笑)。

◆オランダvs コートジボアール
未観戦。

fu__livedoor at 06:17|Permalink

2006年06月12日

本日いよいよ!日本vsオーストラリア

yawkey32昨日、トリミング行ってきました!
イ・メ・チェ・ンしました!
試合に間に合ってよかったぁ。
もうすぐで日本vsオーストラリア!
それにしても、お外天気悪いね。
♪雨が降り出す前に〜
お散歩連れて行ってね!

yawkey33正面からみると、こんな感じだよ!
首がちょっとゆるいけど、
毛が伸びたら多分、ジャストサイズだよ。
この服は公式商品なんだよ!
ロンメル君と、お・そ・ろなのさ☆


yawkey34リボンつけってもらったけど
ユニフォームに似合わない…まいっか。

yawkey35あーボクもドキドキしてきた!

yawkey36ボクもスタミナつけないと!
試合観戦前に、ご飯たっぷり食べまくりの
ボクちん。


試合観戦記は、明日に記載予定。

fu__livedoor at 13:14|Permalink

2006年06月11日

ベロがベローン

yawkey23c92131f3.JPG

僕だってレオちゃんに負けないもん!
左の画像のベッドの下のガリガリはこの子の仕業。
右は爆睡中のイングランドの犬であるヨーキーちゃん。
千葉県生まれだけど、、、、(とまたマネをしてみる(笑)。)
寝顔が怖いっすよ!続きを読む

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年06月04日

ピアノ

f65616eb.JPG久しぶりにピアノを弾いてみました。
指が全然動きません〜(涙)。
楽譜も殆ど読めなくなり…あああ。
弾いてみた曲は、中島みゆきさんの
「春なのに」でございます。
(もう夏なのに?と突っ込みはナシで(笑)。)
ヨーキーちゃんは「何の音〜?」とキョトンとしています。
この子が我が家にやってきた時は、既にピアノは習うのをやめていました…。

fu__livedoor at 00:00|Permalink

2006年06月02日

時所構わず好き勝手にくつろぐヨーキー様。

3a0c0407.JPG「また文面真似してるの?」と
ボクちん。


ごはんもいっぱい食べて、ブラッシングもしてもらって
あとは、ネンネだけ〜♪
くつろぐのはいいけれど、
“「何か用?」。出入り口で寝んなよ。”(笑)。



fu__livedoor at 00:00|Permalink