2014年07月03日

監督から友人へ

監督から絶大な信頼を得ており、キャプテンも絶大な信頼を寄せていた
それがわかる内容ですね。
記事が流れてしまうと見れなくなるので、監督がキャプテンに
託したメッセージの文面をコピペさせていただきます。

http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-11887168390.html?frm_src=thumb_module

「親愛なる日本の皆様へ

4年間応援ありがとうございました。
日本を離れる事、とても寂しい気持ちでいます。
この4年間沢山のサポーター、日本国民の皆様が私の事を受け入れてくれサポートしてくれたおかげで最高の時間を過ごすことが出来ました。
私が与えた以上に皆さんが私に沢山のものを与えてくれたと思っています。
4年間皆様に沢山力を頂きました。
応援してくれた皆さんの事は永遠に私の心に留まり続けます。
ありがとうございました。

サヨナラ」


fu__livedoor at 00:00│ FIFA WORLD CUP