2013年08月01日

KITTE

KITTEの中にある味噌元に行ってきました。

空きっ腹に優しい味噌汁とご飯。
味噌汁のお椀の大きさにびっくり。
こんな朝食が毎日が食べられたらいいなぁと思いながら
私は湯葉の味噌汁をいただきました。

BlogPaint


海外の旅行客向けの日本の古き良き伝統である「和」のお土産も充実していました。
あったら便利というものも・・・

1階では沖縄のイベントが開催されていました。

BlogPaint



館内はこんな感じで、吹き抜けが広く、天井が高いです。

BlogPaint


KITTEオリジナルのパッケージの水で水分補給をしました。

DSC_0806

fu__livedoor at 00:00│ 食 & 飲