2013年07月13日

ShowBoat 20th Anniversary 「Rhythm & Brews Limited」

暑さを吹き飛ばす熱海・・・いや熱いライブでした!
聴きたかった曲も、聴けると思わず舞い上がりながら聴けた曲もあり・・・
会場にいた学生さん(?)が「Georgia on my mind、俺もやってみたいなー」と言っていたのが印象的でした。

披露された邦楽は「最近お騒がせの」ビーイングの名曲が中心でした。
・「このまま君だけを奪い去りたい」 DEENカバー
・「悲しみも抱きしめよう 」ハウンドドッグカバー
・「Today is another day」 ZARDカバー With坪倉唯子さん
(ギター3本入っている曲で、坪倉さんの多重コーラス参加曲。
泉水ちゃんに何もしてあげられなかったので・・・という思いから選曲されたと坪倉さんは仰っていたそうです。)
・「もうかりまっか」B'zカバー
(曲紹介の前に稲葉浩志作曲!と思わず紹介(笑)。
やってる方は楽しいんですが、皆さん楽しんでますか?と葉山さん)
・「ら・ら・ら」 大黒摩季カバー
(曲紹介の前に最後には「負けないで」とやりたいと言った直後にら・ら・らのイントロ(笑))

終演まで会場に居ることができたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!

DSC_0770mp_1373289253426

fu__livedoor at 00:00│ 葉山たけし