2013年01月23日

Eggs ‘n Things 湘南江の島店

公式サイト

到着時間が9時過ぎたばかりなのに、土日祝日ということもあり
90分以上待ちました・・・
ダウンジャケットにムートンブーツにカイロに手袋と
防寒対策バッチリして行きましたが
晴天で風もなく、比較的暖かくて助かりました。
並んでいる間にテラス席か室内か選ばせてくださいますが、
どちらでも良い旨を伝えたところ、室内を希望されていた方数名飛ばして、
先にテラス席を案内して下さいました。
混雑のため、制限時間は90分。
お手洗いは男女ひとつづつしかないので、事前に済ませて向かうか
お店を出たあとに行くのがベストかもしれません。

外観
CIMG1318CIMG1328

CIMG1333CIMG1332


メニュー(並んでいる間に見せてくださいました)
CIMG1322


左から
オムレツ等にかける ケチャップ→
パンケーキにかける メープルシロップ→ココナッツソース→グァバソース
ケチャップやソースがなくても美味です。
CIMG1337


今回の注文メニューは
パンケーキはストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ
いちごはシロップにつけてあり、クリームは全然甘くなく食べやすいです。
室内やテラス席一通り見渡すと、ブルーベリーやバナナのパンケーキを
食べている方がたくさんいて、こちらも非常に人気があるそうです。
私の隣の席の方はバナナのパンケーキを注文されていて
いい匂いすぎてたまりませんでした(笑)。
CIMG1342


オムレツはマッシュルームとほうれん草
トッピングはポテトにしました。
運ばれてくるときはこんな感じですが
CIMG1345

裏返すとマッシュルームとほうれん草が見えます。
CIMG1348


メニューは人数分をそれぞれ異なるのにしてシェアして食べたほうが
色々楽しめると思います

fu__livedoor at 23:30│ 食 & 飲