2012年10月22日

相手が誰だろうと

予定を突然キャンセルされたのは仕方ないと思っていたけど。
私との約束があったのに、別の人と後に約束を入れてキャンセルなんて悲しすぎるなぁ、不幸かあったり急な仕事が入ったわけでもないなら先約が最優先だし、色々疑いたくなるのは、私だけ?
だけど、知らないふりして我慢することにした。
誰だって誰にも知られたくないこともあるし、うまくかわして逃げたくなることもあるだろうから。
でもその気持ちのせいで、誰かは傷ついていて、波風立てたくないから言いたくても言い出せない悔しさを抱えて日々過ごしてるんだとわかってほしい。

とりあえず声を大にして言いたい今日でした。

fu__livedoor at 09:00│ IN THE LIFE