2012年03月24日

B'z 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- 」 MVがフルでオンエア!!(ネタバレ有)

何と発売前にフルMVが解禁!! そしてCメロで何と松本さんが歌っています。 あまりよく聴こえませんが、Cメロは稲葉さんはコーラスに徹しています。 「燃える朝の日差しを 全部俺にくれ 見当違いのふざけた理想 灰になればいい Yeah」 とチョット強気な言葉(詞)でも、松本さんの優しい人柄が滲み出ていますね シングルで、一人称を「俺」はおそらく初めてだと思いますが、 まさか松本さんがメインで歌うとは。 というか、松本さんが歌うほうがしっくりくるかも? PVですが、今までと違って斬新ですが… 2人をゆっくり見たいのに、殆どモノクロだし、目がチカチカしてしまいます。 あと、女性ダンサーは必要か疑問… 発売前なのに既に何度もPV見てしまいました(笑)。

fu__livedoor at 16:00│ B'z