2012年05月26日

映画「ガール」本日公開!!

映画「ガール」2012年5月26日ロードショー

実は、私はエキストラとして撮影に参加させていただきました。
エキストラ会社から指示で
自前のとある服を着用し、ヘアメイクをして頂きました。
待ち時間4時間位だったでしょうか…
夜食を食べて疲れ果てて仮眠しながら待機。
目が覚めたら某出演者の方の差し入れは既に無く
私は食べることができませんでした(涙)。
左の「なごやん」は美味しく、しっかり頂きました。

CAEJV8MZ-1


撮影開始が午前2時半頃だったと思います。
スタッフの方からの演技指導も受けながら
同じシーンを撮影→修正→
出演者はヘアメイクし直し→撮影し直しの繰り返し。
映画の中で重要なシーンとのことでした。

撮影の合間のワンショット。
衣装が見てしまうので、下の部分は隠してありますが、
あるシーンを撮影するのに携帯電話が必要だったので
持ち込んでいました。
撮影にはたくさんのコードやカメラ等機材や小道具がいっぱい。

CA8C9FGY-1


実際にTVで見る出演者の方々…
小顔で華奢で美しくて・・・、溜め息が出ました。

私自身、初めての貴重で
ひとつの作品を同じ気持ちで限られた時間の中で作り上げることの
難しさを感じながらも感動しました。
ご縁があって、参加できたことを、心より嬉しく思います。

宣伝ポスターはこちら。

CAIEY6HR


fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画