2012年01月21日

東京スカイツリー

ZARD DINERのランチを食べ終えた後に
完成間近の東京スカイツリーを見に行きました。
JR錦糸町駅から見えるので、そこから向かおうと思いましたが、
徒歩で40分もかかるとのこと。
駅員の方が親切に都営浅草線の押上駅からがいちばん近いと
親切に教えてくださいました。
出口は確かB3でした。
あらゆる角度からいっぱい撮影したので、
どの画像を載せるか迷ってしまいました(笑)。

LUMIX DMC-FX30 4315


よく見ると?寒梅が咲き始めています。
そして、ツリーの中では灯りがついています。
作業中なのでしょうか…

LUMIX DMC-FX30 4314


このように、ミラー越しに映る東京スカイツリーと
セルフで撮影できます。
地元の方がご好意で無料で行っています。
背景で映らないように、立つ場所を移動するよう
周囲の方にお願いしている光景が映ってしまっています(苦笑)。
LUMIX DMC-FX30 43031


付近のコンビニでは公式グッズを
既に発売をしている模様です。
(スヌーピーのクリアファイルとか)


fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE | ニュース