2011年09月08日

異動から1週間経過。

(個人的には衝撃の)異動から約1週間が経過しました。
異動を告げられ、動揺している私に
「一緒に頑張りましょう!」と両手でガッツポーズをして下さった
稲葉さん(←今月からお世話になっている上司のお名前です…本当ですよ!)
日々私の動きを気にかけて下さっています。
(あるいは警戒しているともとらえられますが…)

今までは後任の方を迎えてばかりいる立場でした。
今は、先輩方が教材を沢山用意してくださり、身振り手振り実践して
見本を見せてくださって感謝しています。
新人の私のために貴重な時間を割いてくださっているわけですから
ひとつひとつ財産にしていき、戦力にならなくてはいけません。
色々な方がいますが、私が来てよかったと思って頂ける様、
私も来てよかったと思える様
日々努力を惜しまないことが大切だと強く感じています。
空回りしていないか、心配ですが…。

画像は頂いた送別品のお菓子。
もったいなくて未だに眺めているだけです。
かわいらしいですよね

81083b78.jpg


ちなみに、暑さのせいもあり、
頂いたお花は早くも枯れてしまったので
ブログスキンに別の画像を使ってみました。



fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE