2011年08月31日

人事異動

入社以来、一度も異動がなかった私ですが、
決算当日に突然上司に呼び出され、異動を告げられました。
これまでくじけそうでも踏ん張ってこれたのは今の居場所があり
そこに仲間や上司が居てくれたからこそでした。
給与には非常に不満がありましたが(苦笑)
(不景気だから仕方ないか…と諦めもありましたが)
居心地がよかった場所を離れることになり
ショックで眠れず、しばらく食事が喉を通りませんでした。
(それを追い討ちをかけるように、アレルギー疾患がひどくなり通院するハメに…)

最終勤務日にあたる8/30に向けて、身辺整理を開始し、
引き継ぎを行う度に寂しさが増すばかりでした。
でも、そう思える場所に長年居れたことに感謝したいと思います。
ありがたいことに、異動する職場は、隣で互いの場所を見渡せられます。
そして知っている方も多く居る場所。

勤務最終日には、常に渡す立場だった送別品を受け取る立場になり、
どれもみんな素敵なものでした。
9/1からは新人に戻ります。
これまで不甲斐ない、頼りない私を長くサポートして下さったことに
深く感謝したいと思います。
ARIGATOございました!

頂いた花束があまりにも綺麗だったので画像を掲載します

LUMIX DMC-FX30 3430

LUMIX DMC-FX30 3501

fu__livedoor at 00:00│ IN THE LIFE