2011年07月20日

B'z 7/20 読売新聞 朝刊広告

本日の読売新聞朝刊の広告より。
B'z が宮城県から全国ツアーを開始し、
宮城公演の収益金全てを復興支援金として寄付する事、
全公演にてB'zオリジナルチャリティーグッズの販売を行うと発表しました。

新聞広告にあったB'zのお二人からのメッセージです。

この九月、我々のツアーが宮城からスタートできることになりました。
デビュー以来、ずっと応援していただいた街が震災により大きな被害を受け、正直呆然としましたが、
また我々の音楽を届けに戻れることに喜びを感じているとともに、会場の復旧に協力していただいた皆さんに心から感謝します。
当日は最高のショーにするべく、精一杯演奏したいと思います。

B'z 松本孝弘 稲葉浩志


↑改行の仕方もそのままに載せましたが、ずれているかも…申し訳ありません。
下の画像をクリックして、拡大すれば読めるかと思います。

松本さんが「僕らができることは微々たるもの」とFC会報(Bewith!)で仰っていましたが
お2人らしい、素晴らしい支援の仕方だと思いました。
お2人なりに自分たちの立場を考え、周囲の配慮し、考え抜いて決めたはずだから勿論支持します。
私もチャリティーグッズを購入したり、遠くからでも支援できればと思っています。

LUMIX DMC-FX30 3330

fu__livedoor at 22:00│ B'z