2011年06月07日

【緊急企画?】「Don’t Wanna Lie」スペシャル特典プレゼント!!

★ 初回限定盤、通常盤をお買い上げの方には、もれなく
 「Don’t Wanna Lie 〜Ballad Version〜」スペシャルCDプレゼント!

★ 初回限定盤のみお買い上げの方には、抽選で100名様にB’z直筆サイン入り
 「Don’t Wanna Lie」オリジナルフラッグをプレゼント!

オリコン1位を維持するため、AKB48対策?で急遽発表になった企画。
うーん、急すぎてグタグタですね。
配信も活発になってきてCDが売れない時代だし、
(AKB48は曲より握手券や投票券が売れている感じ?)
やるのならもっと早く発表すればいいのに…と思いました。
私はこれを知って翌日、タワレコに行ったら、ちょうど搬入時に出くわして
ダンボールの中からCDを手渡されました。
同じ会社の方(←過去にM&Gに当選した事あり!)の分も購入。
心配だったのでハガキを撮影して、ポスト番号も控えておきました。

オリコン1位にあまり執着していないB'zのお2人は
(記録作りのために音楽をやってるわけでないので
いつかは記録が途切れてもいいと思う。
でもスタッフやファンの為にも維持することは意識したいと松本さん談)
どんな気持ちでサインを100枚して、未発表音源を世に送りだしたのか
非常に気になります…。
でも、なんだかんだ言って1位記録は無事に浩志んされ、ホッとしました(苦笑)。

fu__livedoor at 00:00│ B'z