2011年04月15日

映画「名探偵コナン」でのB'zの映像コメントがオンエア(ネタバレ有り)

B'zが画面に登場した瞬間から最後まで
余震があったことのテロップが流れていました(涙)。

まず映画コナン15周年のお祝いのメッセージ。
そして、ゲスト声優を勤められる
戦場カメラマンの渡部陽一さんに「初めまして、こんにちは」とご挨拶。
そして新曲が主題歌が流れご一緒できることが嬉しいとコメント。
松本さんはコナン君の大活躍をイメージして作曲をされたとの事。
このコメントの後の稲葉さんのスマイルに…萌えました(笑)
稲葉さんは映画のストーリーの中でも運命を左右する大切な瞬間が
訪れるわけですが、我々もそういう瞬間に嘘をつかないで
思いっきり突っ込んでいけるような生き方が出来たらと
思いながら作詞をされたとの事。
最後に作品と共に曲も楽しんで下さいと締めくくられました。

番宣に出演されていた葉山た…いや、葉山アナ、
南海キャンディーズの山里さんも、渡部さんも大興奮でした。

ちなみにB'zのコメントの直前に映画13弾で
ゲスト声優を勤められたDAIGOさんのコメントも
オンエアされました。
渡部さんの喋りが俺よりやや遅めという事と
DAIGOさんの場合は自分の喋りがスローリーなので
自分を捨ててアフレコに取り組まれたとのこと。
最後に渡部さんに頑張ってくださいとエールを
送られていました。

fu__livedoor at 00:00│ B'z