2011年03月03日

B'z PEPSI NEX CM放送時間帯

3月1日よりPepsi NEX 浩志きサイトにCM15秒、30秒、
そしてCMメイキング、インタビューの動画が観れるようになりました。

なお、CM放送について、Twitterより転載させて頂きました。
情報提供者さま、ありがとうございます。

『エフェクト』篇
3月1日(火)5:25から フジテレビ系列「めざましテレビ」
3月1日(火)5:20から 日本テレビ系列「ズームインSUPER」
3月3日(水)5:25から フジテレビ系列「めざましテレビ」
3月13日(日)23:15から フジテレビ系列「新堂本兄弟」

『荒野』篇
3月5日(土)23:30から TBS系列「チューボーですよ」
3月5日(土)23:55から 日本テレビ系列「Going! Sports&News」
3月5日(土)20:00から TBS系列「奇跡ゲッター ブットバース!!」
3月6日(日)23:15から フジテレビ系列「新堂本兄弟」
3月6日(日)21:00から テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」
3月9日(月)21:00から フジテレビ系列「大切なことはすべて君が教えてくれた」
3月9日(水)23:00から フジテレビ系列「グータン・ヌーボー」
3月13日(日)21:00から テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」

なお、私が確認できたのは
3月2、3日の日本テレビ系「NEWS ZERO」の23:50に流れていたので
恐らくこの時間帯は確定?
あと、3月3日のテレビ朝日「ニュースJAPAN」の合間にも流れていました。

CMを観て、飲むシーンだけのためにモデルを起用したのでは
ないかと思うほど、ちょっと不自然な画のような…
個人的には飲むシーンは最初から無いと思っていたので
別バージョンがあるなら、それか契約浩志んがあって新たに
撮り直すならB'zだけ起用して欲しい気も…
飲むシーンがなくてもCMとして成り立つような画が欲しいなんて
思うのはわがままかなぁ…?
愛のままにわがままに僕は君たちだけを観ていたい(寒)

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ B'z