2010年06月17日

稲葉浩志、「Okay」視聴開始

6/14付けでB'z PARTYにて視聴開始!

「Okay」の歌詞
Okay いつかやってくる僕のいない世界
真っ暗で静かな無限の空
Okay それならばもう少し抱くよ あなたを
長く強く抱きしめてもいいよね

それならばもう少しの後ところが
実はあまり聞き取れない…

「Savation」の歌詞
救いの手はどこからやってくるのでしょう
誰かの笑い声 Uh 握った手の温度
砂漠のように渇いてる その心の中に
いったいどのような言葉が沁みこむの?

歌詞が大切な人が困っている時、どうにかしてあげたいという気持ちを
ストレートに歌っている気がするので、マイミライのように
「私のテリトリーに入ってこないで」みたいな(笑)曲が
3曲目にくるのが新鮮かもしれません…
そしてサビの最後の「ヘイ!ヘイ!」が多重録音でなく
稲葉さん一人による声なのが、個人的には予想外でした。

そういえば今回の曲、アレンジを稲葉さん一人でやってるというのは
本当????


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ 稲葉浩志