2010年07月29日

茂さんでなく瀬乃さんが?

ホタルノヒカリ2を見た後、うっかりソファーでうたた寝してしまった時、
夢を見ていました。

向井理さんが、なぜか昨年亡くなった私の祖母の家に来て、薄暗く、わずかに陽が射す部屋で御墓参りに行く準備をしている、というものでした。
その後、断続的に目が覚めて、再び就寝しても、
向井さんが居ました。

祖母の家にも縁側があり、数日前に祖母の話を母としていたので、
色々な事がタブって?夢にでてきたのかもしれません。

向井さんは最近、色々な作品に出ていて、
のだめカンタービレで菊池くんを演じていた頃が懐かしく思います。
来年はのだめと菊池くんが、大河ドラマで夫婦を演じるとは。
NHK朝の連続テレビ小説と大河ドラマで主人公の夫役を演じた人は向井さんが初めてだそうです。

バーテンダー(しかも店長)をやっていた頃、何度も店に(同じ)スカウトマンが来て心動かされ、俳優に転身されたと聞きました。
ゲゲゲの女房も、面白くて最近見ています。
これからの活躍にも期待します。


blog_ranking

fu__livedoor at 15:00│ テレビ・映画 | 夢のENDはいつも目覚まし!