2010年05月18日

蘇る金狼

「蘇る金狼」の松田優作さん主演バージョンを今、BSフジで見ています。

正直なところ、松田優作さんがどんな方かはよく知りません・・・
(存在を知ったのは、亡くなってから随分経ってからです。)
アクションシーンをスタントマンなしでこなすこの方が、松田龍平&翔太の亡き父親かぁ・・・とか思っいながら見ていたら
想定内とはいえ、私の大の苦手な血まみれのシーンばかり・・・。
そのまま見つづけていたら、どこかで見た景色・・・ん?葉山町の標識?
気のせいかなと思ったら『別荘が葉山町にある』みたいなセリフがでてきて
確信(笑)。
その後、松田優作演じる朝倉哲也が上役を海辺で殴るシーンでしたが(汗)。
今頃気づいたのですが、キムタク氏の話し口調が松田優作さんに似てるとは・・・リスペクト?気のせい?

あまりにも体を張った演技なので、思わず見入ってしまいましたが・・・R指定にしなくて大丈夫なのでしょうか・・・?199



blog_ranking


fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画