2010年01月27日

泣かないと決めた日

ed30b5cd.jpg

「泣かないと決めた日」
社内イジメがテーマのドラマ。
とりあえず背と目を背けずにみました。

あんなイジメって実際あるものなのでしょうか?
観ていてすごく怖くなりました。
というか、いじめている人は絶対後で罰が下ると思います。
ストレス解消に勤務中にお酒飲んだりとかありえないです…
杏さん演じる美樹の同期の万里香の嫉妬深さが強烈過ぎます。
榮倉さん演じる美樹は要さん演じる仲原と恋仲になりましたが、
美樹をいちばんよく分かっているのは、
藤木さん演じる統括部長だと推測。
それにしても、喫煙シーンは似合わないけど
藤木さんは相変わらずかっこいいです…

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画