2009年11月02日

そして輝くウルトラエース!Hi!

東京MXテレビでウルトラエース見ています。
女性だけどなかなか男勝りな南隊員がなかなかキュートです。
CAY3PGGX

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画 

この記事へのコメント

1. Posted by 神原ナヲヂ   2009年11月03日 02:02
ウルトラマンAとは、また、マニアックですね。(苦笑)fuさん
南隊員役の星光子さんは、大人の事情で途中降板したりするんでしたよね。
個人的には、ウルトラマンセブンのアンヌ隊員が好きです。

あぁ、セブンやAやってた頃は、まだ、生まれてませんけどね。(笑)
しかも、本当は、自分、ウルトラマンより仮面ライダー派です。(苦笑)

2. Posted by fu   2009年11月08日 22:56
>>神原ナヲヂさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
相変わらず返信が遅くて申し訳ありません。
私はウルトラマンならわりとなんでも興味を示します…(笑)。
ウルトラセブンもそうでしたが、大人の事情がけっこうあるようで(汗)。
仮面ライダーは幼少時、映画館に見に行った記憶があります。
内容は覚えていないのですが…