2009年09月25日

福山雅治、WE'RE BROS. TOUR 2009 道標@代々木第一体育館 雑感

LUMIX DMC-FX30 1258LUMIX DMC-FX30 1261

18:05からスタートし、21:20に終了。
とにかくいっぱい歌います!と宣言し、たくさん歌ってくださいました。
「稲狭山メドレー」をやるというと、想像以上の拍手があり
「そんなに喜んでくれるなんて嬉しいなぁ!」と無邪気?に
喜んでいる姿が目に焼きつきました。
「旅人」の後には、進化したPeach!が(笑)
進化どこにしてるのか?と思ってみたら、パンツの部分が
伸び縮みが可能でした(爆)。
かっこよくギター弾き歌っているのに時々お尻に手を当てて
色々とパフォーマンス?(笑)

「最愛」が聞けないのかなぁ…と思っていたら最後で歌ってくださり、
欲がうっかりでて、「Good Night…」も聞きたいなぁなんて思っていたら
「不安だった代々木初日を盛り上げてくれたので」と
アコギで披露してくださいました!(感涙)。
他の日のWアンコールではやらなかったようなので、
初日に行けて本当によかったです。
セットリストは「続き」でどうぞ。


blog_ranking

セットリスト
01. 群青 〜ultramarine〜
02. ON AND ON
03. HELLO
04. それがすべてさ
05. IT'S ONLY LOVE
06. milk tea
07. survivor
08. phantom
09. 幸福論
10. ながれ星
11. 稲佐山メドレー(花道に移動して披露)
  Fellow
  蜜柑色の夏休み
  Good Luck
  遠くへ
12. 旅人
13. vs.(Instrumental)
14. Peach!
15. Gang★
16. RED×BLUE
17. 追憶の雨の中
18. 化身
19. 想 -new love new world-
20. 明日の☆SHOW
21. 道標

---アンコール
22. KISSして
23. 18 〜eighteen〜
24. 最愛

---Wアンコール
25. good night

fu__livedoor at 00:00│ 福山雅治 | テレビ・映画