2009年08月16日

今日のお題 『みなさん、最近太りましたか?やせましたか?』

ここ数ヶ月で一気に下半身が太りました。
かなりやばい、やばいです。
今年は体のラインがかなりごまかせるファッションが
流行していることもあり(←言い訳)油断してしまってます。
最近疲れているせいか、食事中に眠くなったり
食後あまり時間たっていないのに、寝てしまったりしているのが
いちばんの原因です。

わかっているくせに眠気に勝てない自分…何とかしなきゃ(涙)。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ livedoor ピックアップテーマ 

この記事へのコメント

1. Posted by 神原ナヲヂ   2009年08月30日 03:55
自分は、ここ1カ月半ぐらいで5kg 程痩せましたよ。
まぁ、夏痩なんですけどね。(笑)

例年なら1〜2kgぐらい痩せるだけなんですけど、
今年は、なぜか異常に痩せてしまいました。

まぁ、冬になれば人間の本能のままに、元に戻るはず?です。
(冬になれば、寒さを凌ぐ為に脂肪を溜める。)

下の夢の話ですが、相変わらず色んな意味で豪華な夢ですね。(笑)

2. Posted by fu   2009年08月30日 22:53
>>神原ナヲヂさん

こんばんは。
相変わらず返信遅れ申し訳ありません。
夏痩せにしてはかなり痩せましたね!
ストレスとは関係なければいいですが、、、。
最近、以前より眠りが浅くなってから、
夢には豪華出演者が(笑)