2009年08月03日

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 の広告

LUMIX DMC-FX30 1185


B'zの文字があるだけでも嬉しいです(笑)。
早くも4話。
予告CMでは菜月の浮気がばれるシーンがありましたね。

blog_ranking


fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画 | B'z

この記事へのコメント

1. Posted by 神原ナヲヂ   2009年08月03日 17:34
このドラマ見て思ったんですが、幾ら実業団バスケとはいえ、
こんな平均身長が低いバスケチームないやろ!
って、突っ込み入れてはいけないんですよね。(苦笑)
(バスケ選手じゃなければ、皆さん、ソコソコの身長なんですけどね。)

そうそう、前回の話ですが、
>映画版で世界の中心で愛を叫んでいた人はまさか…Oさん?
>すごい逢いたい!!!(Blogの中心で愛を叫び中(爆))

残念ながら、fuさんが好きなO・TさんじゃなくてM・Mの方です。
紛らわしい書き方してすいません。(苦笑)M・Mの方はダメですか?(苦笑)

2. Posted by fu   2009年08月06日 21:50
>>神原ナヲヂさん
こんばんは。
返信遅れて申し訳ありません。
身長については正直正論だと思います。
バスケやバレーの選手は皆背が高いので、、、。
世界の中心で愛を叫んでいた方は少年時代の方でしたか。
Oさんよりは想い入れがなくて申し訳ありません(苦笑)。