2009年07月10日

今日のお題『有名人に会ったことはありますか?』

勤務先が都内なので…

明石家さんまさん(けっこう小柄)真矢みきさん(妹さんと一緒)、
五月みどりさん(マネージャーと一緒)、高木美保さん、飯星景子さん、
浜田幸一さん、オセロの二人(それぞれ単独行動)、
蝶野正洋さん、宇梶剛士さん、安西ひろこさん(マネージャーと一緒)
綾小路きみまろさん(マネージャーと一緒)、南野陽子さん(美肌!)、
はなわさん(奥様がかなり美人)、いとうまい子さん、由美かおるさん
サンドイッチマンの二人(マネージャーと一緒)、ジュディ・オングさん
長塚京三さん(背がかなり高い)、中山エミリさん(顔が小さすぎ)、
さとう珠緒さん(けっこう小柄)、川崎麻世さん(超イケメン)、
元モーニング娘。の安倍なつみさん、矢口真里さん、
益子直美さん&朝日健太郎さん(←当時交際中で二人とも背が高いので
目立っていた)
岩本輝雄さん、最近は(数週間前)は加藤夏希さんです。


blog_ranking



fu__livedoor at 00:00│ livedoor ピックアップテーマ 

この記事へのコメント

1. Posted by passer_by   2009年07月10日 10:43
"真矢みきさん(妹さんと一緒)"

But I heard Maya san does not have a sister

2. Posted by kuri   2009年07月12日 17:19
fuさん、こんにちは♪

すごい人数!さすがですね〜。
私は地方者だし有名人とは無縁ですけど、
すれ違ってもきっと気づかないと思います(笑)。
実際にお話をしたことがあるのは、今では全く名前を聞かなくなったアーティストの方1人だけです。
あとは、川崎麻世さんがまだアイドルの頃、
ファンに囲まれているのを名古屋駅で見かけただけですね。
3. Posted by 神原ナヲヂ   2009年07月14日 01:48
エキストラの時に、窪塚洋介・上戸彩・相武紗季、
(上戸彩さんには、映画「あずみ1・2」で2回殺された。(笑))
綾瀬はるか・小出恵介・金城武・小西真奈美さんになら会ったことありますけど、
(小西真奈美さんは、マジでお綺麗でした。ファンなので嬉しかった。)
これはカウントされないんでしたら、

関西という土地柄、大阪に行けば芸人さんなら腐るほど見てますけど、
それ以外なら、本上まなみ(大阪の動物園)・三浦りさ子(神戸大丸)さんや、
三浦カズ(V神戸時代に、りさ子夫人とは違う女性とデート中)ならあります。

あと関係ない話ですが、映画版の世界の中心で、愛をさけんでた人は、
神戸在住時からの昔からの知り合いだったりします。

う〜ん。加藤夏希さんは羨ましいです。fuさん

4. Posted by fu   2009年07月14日 05:53
>>passer_byさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
妹さんが「妹です」と聞いたので、間違いないかと思います。
この件についてはそれぞれの解釈ということでよろしくお願いします。
5. Posted by fu   2009年07月14日 05:55
>>kuriさん

川崎麻世さんは今でもかっこいいと思います。
私がお見かけしたのは東京ドームでの外タレアーティストのライブの時。
お子様二人も連れていらっしゃいました。
6. Posted by fu   2009年07月14日 06:00
>>神原ナヲヂ さん

おはようございます!
エキストラの経験がないので羨ましいです・・・・いいなぁ。
綾瀬さんや小西さん、本上さんはTVで観ても綺麗なので
実際は相当綺麗なのではないかと思います。
加藤夏希さんもわりとそのまんまでしたが、綺麗でしたよ。
というか、カズ・・・駄目じゃないですか

映画版で世界の中心で愛を叫んでいた人はまさか…Oさん?
すごい逢いたい!!!(Blogの中心で愛を叫び中(爆))