2009年07月04日

倉木麻衣、KOSE「ESPRIQUE PRECIOUS」のCMに出演

CAUJFQ7P0224038_02

アジア10カ国で広告展開される予定だそうです。
キャッチコピーは
「わたしの、しらない、わたし
〜ふわり しっとり、マシュマロベール それは魔法のように〜」。

なんかサブタイトル要らないかも
あちこちの記事見てると…初のCM出演みたいな?
資生堂のSEA BREAZEのCMに出演していた事はなしですか???

それはいいとして、これはこれで綺麗です。
ただ、キャッチコピーとはかけ離れてしまうかもしれませんが、
PUZZLEのジャケットくらいなメイクがいいんじゃないかと思ったり。
おそらくCM曲も担当されるのでしょうか?

あと、個人的にはパッケージは初代のジェマ・ワードを起用していた頃の
ピンク×シルバーのシンプルなパッケージが好きでした。

CDのクレジットにも記載されているPromotion Associated
(PROMOTION ASSOCIATION)ですが
これは電通がバックアップについていることであり、
強力なサポートもつき、今年の倉木さんは10周年ということでいつもより
メディアに露出するなど活動スタイルをチェンジしてます。

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ 邦楽 その他 | ニュース