2009年06月21日

JET STREAM新機長は今は大沢たかおさん

4月から就任されていますが、まだ一度もラジオを聞けず…
(ここ半年、いつもON AIR時間はたいていすごく眠い…)
大沢さんの声を聞いて一日を終えるのは幸せなのに…。

この番組は絶対無くならないで欲しいと思っています…
初代ナレーションの城達也さんと次代の小野田英一さんのバージョンは
聴いた事があるかないか不明ですが、
力のある素晴らしいお声だったとききます。
浩志きホームページの大沢たかおさんのコメントも好きです。

初めて大沢たかおさんが夢に出てきたので思い出しました(笑)。
よく覚えていませんが、一緒に食事していましたが、
なんか悲しい夢でした…

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ テレビ・映画