2009年06月12日

今日のお題 『 恋人からのうれしかった言葉を教えてください』

6月12日は恋人の日だそうで…今はじめて知りました。

そうだなぁ…自宅に戻ってきてメールが来て、
「好きな人と今日過ごせて嬉しかった これからもよろしく」かなぁ。
もうこの人とは別れてしまいましたが…
あの時は、こういう風にストレートに言われたことが嬉しかったです。
今でもいい人だったと思うけど、ある事をきっかけに
それまでの数年間に幕が下りかかり、気持ちが離れてしまいました。
きっと色々と葛藤があったんだろうなぁと思います、お互いに。

でも褒められたり、まっすぐに自分に向かってきてくれるのは
嬉しいですよね


blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ livedoor ピックアップテーマ 

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2009年06月17日 23:22
fuさん、こんばんは!
スマートな言葉じゃなくても、まっすぐな気持ちが嬉しいですよね。
でも、別れるまでには、一言では言い表せない、
いろ〜んなことがあって、たくさんの葛藤があって…
でもそういう経験はきっと、人をもっと成長させてくれますよね。
私は嬉しかった言葉よりも、別れを決意するきっかけになった、
ショックな一言ばかり思い出したりして(苦笑)。
2. Posted by fu   2009年07月02日 10:44
>>kuriさん
おはようございます。
今頃の返信で申し訳ありません。
ショックな言葉も確かに思い出すことも・・・。
なんでそういう言い方を・・・とか、なんで言わせてしまったのだろうかとか
葛藤とたたかいながら成長していくしかないのではないかと思います。