2009年06月18日

イチブ ゼンブ ダイブ アイブ ライブ

真夜中のPC 汗ばんだ心 まとわりつかないでよ噂
久しぶりの休み 朝日が昇っても
目覚めが悪くて なんだかオチツカナイ♪

Yahoo!のエンタメのTOPニュースになったりして興奮(笑)

昨日は、真夜中に興奮のままに浩志んしたら
いつもよりたくさんの方にどこからかDIVEして(?!)
このBlogにお越しいただきまして…
浩志ん頻度が低めになってきている今、大変恐縮しています。
本当にどうもARIGATO〜!ございます。

最近連続ドラマは同じキャストの使いまわし(事務所の捻じ込み?)や
原作イメージぶち壊しやらでなんだか遠ざかっていたけれど
主題歌を依頼した中野Pに感謝し、
台本を読み込んで力作を作ってくれたB'zに感謝し
毎週月曜日9時にTVの前に座ってみるか、ワンセグで見ようと思います。

「全て知るのは到底無理なのに 僕らはどうして
あくまでも何でも征服したがる
完璧を追い求めて(血眼で)
愛し抜けるポイントがひとつあればいいのに」
ドキっとさせられる歌詞ですね。

参考URL:ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜浩志きサイト

blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ B'z | テレビ・映画