2009年06月03日

【ZARD】What a beautiful memory 2009@日本武道館 雑感

LUMIX DMC-FX30 912

朝一集合組と新幹線組に分かれて?行動開始!(笑)
朝一集合組のスケジュールは
新宿高島屋店でZARD展を鑑賞
→山野楽器店でCDを購入(私は未購入)
→会場へ行き、新幹線組のツアーグッズも購入
(ここでスコーンゲットの為にもグッズ購入係と
ピンクのクリアファイルの購入を目的としたCD購入係に分かれる
スコーンは販売開始から45分もしないうちに完売)
そのスコーンはこちら↓
スコーンの原材料表示にZARDの文字が…☆
LUMIX DMC-FX30 918
 

→昼食

新幹線組は
新宿高島屋店でZARD展を鑑賞(朝一集合組と開店一時間後に対面♪)
→山野楽器店でCDを購入
→M氏案で鯛焼きを購入(本当に感謝!)
→昼食

そして武道館で鯛焼きを食べる
その鯛焼きを分け合ってる風景です↓
坂井さんのように鯛焼きはこれからも頭から食べることにします(笑)。
LUMIX DMC-FX30 926



ホテル滞在組みはチェックインのためそれぞれホテルに向かう
→開演

セットリスト等は続きにて


blog_ranking

セットリスト
「ZARDのライブへようこそ。今日は最後まで楽しんでってください!」
と船上ライブの音声でライブ開始

01. きっと忘れない
02. 君に逢いたくなったら…
03. Top Secret
04. こんなに愛しても
05. You and me(and…)

ここでナビゲーターのTOKYO FMの古賀涼子さん登場。
坂井泉水展に行ってきたとのこと。
着席しながらの鑑賞に協力してほしいというお願いもありました。

06. 息もできない

ずっとライブで聴きたかった曲。
泣きそうになりました。
行進しながら歌ってる姿がとてもキュート。
髪型もバレッタ(?)でとめている貴重な姿。
TシャツはGOOD DAYのジャケットで着ていたもの。
同時期にレコーディングされていたのでしょうか?

07. 好きなように踊りたいの

時間の翼に出てきたワンちゃんとのオフショットあり。

08. 雨に濡れて
09. Good-bye MY Lonliness
10. ハイヒール脱ぎ捨てて

池森さん登場
「坂井さんと一緒に歌えることを光栄に思います」
11. 瞳そらさないで
観客からは盛大な拍手(これまでのゲストの中でいちばんすごいかも!)

12. Get U're Dream
13. 夏を待つセイル(帆)のように

羽田さん登場
鯛焼きを食べている時、スタッフが撮影していたことに気づいて
ビックリしている坂井さんが可愛い。

14. かけがえのないもの
青のサイリウム点等。

15. Forever you

倉木さん登場
16. 素直に言えなくて
かなり緊張されていましたが動きは比較的激しく。
坂井さんの声が消えないように配慮してうたっていたように思えました。

17. 心を開いて
18. もう少し あと少し…
19. My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜
20. あの微笑みを忘れないで
21. Today is another day
22. I'm in love
23. 君がいない

坂井さんの最後のピース姿はなかなかいい!
私もピースしてみた(笑)

24. マイ フレンド
25. Don't you see!

サビでU氏がジャンプする!と言っていたことを思い出し
軽くJUMP!してみました。
しかししっかりメイクの坂井さんのインパクトはすごい。

アンコール
26. 揺れる想い
27. こんなにそばに居るのに

前回同様、1コーラス目はメンバー紹介によるスタート。
メンバー紹介は以前のライブ映像も登場。
28. 負けないで

池森さん、倉木さん、羽田さんも登場。
バンドマスターの大賀さんが代表?で最後のステージから退散。

fu__livedoor at 00:00│ ZARD