2009年05月14日

ヨーキーちゃん 三周忌

あっという間にもう3回忌。
母がお供え物を変えてくれました。
更新が遅くなってしまったけれど、
気持ちは初めて出会った時から変わらないよ…

:何か言いたそうにこっちを見ています。
Kさん画像ありがとうございます
4e62c0c9.jpg
blog_ranking


fu__livedoor at 00:00│  

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2009年05月27日 12:23
fuさん、こんにちは、コメント遅くてすみません。
時の経つのは早いものですね。
ヨーキーちゃんは本当に幸せだったと思いますよ。
動物でも人でも、大切な家族にはずっと元気でいてほしいものですが、
いつまでもそうはいかなくて、
それと向き合う覚悟と強さを持たなければと、実感するこの頃です。
2. Posted by fu   2009年06月07日 22:45
>>kuriさん

こんばんは。
ものすごく返信遅れて申し訳ありません。
いつかは…その覚悟がある分それ以上に
幸せであった時間は永遠です。
私も同感です。