2009年04月24日

今日のお題 『印象に残っている夢を教えてください』

先日は同じ学校で、突然DAIGOさんに腕を捕まれて
なぜか校庭を全力疾走していました。
そして最近は、DAIGOさん宅の風呂に入ってる夢でした(笑)。
しかも玄関先の目の前にあって、AKIHIDEさんとSHINPEIさんが
BANBINOの衣装で順番待ちしてました(爆)。

絶対ありえなうぃっしゅ(笑)。

そんな私は最近BREAKERZの出演番組をここ殆ど見逃してます…

blog_ranking


fu__livedoor at 00:00│ livedoor ピックアップテーマ | 夢のENDはいつも目覚まし!