2009年04月26日

草なぎ剛が公然わいせつ容疑で逮捕

最初、このニュースを聞いたときはビックリしました。
正直、ハメを外したい時もあるのは同意。
しかし他人に迷惑がかかるとしたら別問題。
正直、何かしても事務所が大きいし、守ってもらえるんじゃ…という
甘い考えがどこかにあったんだと思います。
そういう風に思わせる(というか実際にそうであろうかも?)
事務所の体質も見直すべき。
警察署に「ご飯をきちんと食べてるか心配」と駆けつけたり
脅迫をするファンの姿も正直見苦しいです。
そして事実無根の内容の情報操作を流したり
隠ぺい工作があったとしたら、犯罪と同レベル。
ニュースは事実だけを視聴者にわかるように流すべき。

と思いました。

blog_ranking



fu__livedoor at 00:00│ ニュース | 新聞