2009年05月27日

ZARD三回忌コンサート  行ってきます

早くてもう3回忌。
ZARDian、ZARD Familyの皆様と一緒に偲びながら
坂井さんの魅力を再認識することでしょう…。

倉木さんと池森さんを生でみるのは初めてです。
ちゃっかりもうレポ見ましたが、前回と結構変わるようですね。


blog_ranking


fu__livedoor at 00:00│ ZARD 

この記事へのコメント

1. Posted by kuri   2009年05月27日 12:28
fuさん、こんにちは!
ライブ、行ってらっしゃいませ〜。
行けない私も、遠くから見守ってますよ☆
またライブの感想も聞かせてくださいね。
2. Posted by U^ェ^U   2009年05月27日 18:56
私は大阪のレポ完成させましたよ。
今夜のは、よろしくお願いします。m(__)m

3. Posted by naho   2009年05月27日 23:47
fuさん、こんばんは☆

コンサート良かったですね〜
お疲れ様でした。

個人的な感想ですが、日本武道館って意外と小さい感じがしました。

なんだか、代々木の方が人が入った感じがしましたけど、どうなんだろ?

ではでは〜
4. Posted by fu   2009年06月07日 22:46
>>kuriさん

ライブレポをやっと載せることができました。
お時間あるとき見てくださいね☆
5. Posted by fu   2009年06月07日 22:48
>>U^ェ^U さん

こんばんは。
返信がものすごく遅れてお詫び申し上げます。
ところで、大阪レポはどこで見れるのでしょうか???
6. Posted by fu   2009年06月07日 22:50
>>nahoさん

いいライブでしたね。
会場は日本武道館より代々木体育館のほうが
集客力はあります。
個人的には日本武道館のほうが好きです。
スタンド席はチョット段差が大きいのが難点ですが…。
7. Posted by U^ェ^U   2009年06月09日 02:52
私はサイトもblogも持ってないので個人的になってしまうんですよ〜。
m(__)m
8. Posted by fu   2009年06月17日 06:09
>>U^ェ^U さん

こんばんは。
またまた返信遅れて申し訳ありません…

私の勘違いでしたね、失礼しました