2009年03月07日

iPod nano やっと購入

迷った末、色は赤。(PRODUCT) RED Special Edition という
アップルストアでの限定販売モデルにしました。
アップルストアで期間限定で無料刻印サービスもやってくれたので
名前を入れて頂きました。
入金締め切りの2時間前に入金し、数日後には届きました。
通勤にはすっかり欠かせない存在になりました。
ちなみに初めて入れた曲はBREAKERZの「BIG BANG!」
そして始めて購入したのは、小松未歩さんの「anybody's game」です。
個人的に今後購入したいのは70年代から80年代くらいの曲だったりします。
ipod_red
blog_ranking

fu__livedoor at 00:00│ 邦楽 その他